検索窓
今日:15 hit、昨日:24 hit、合計:136,335 hit

44話 ページ46

虎杖side


七海先生と一緒に
呪霊を倒し、とどめを刺そうとした時


七海先生から待ったが入る

そして、告げられたのは



七海「私達が戦っていたのは」



衝撃な一言だった





〜その後〜


家入「人間だよ。いや、元人間と
  言った方がいいかな
  映画館の3人と同じだな
  術式で体の形を無理矢理変えられてる」

七海「それだけなら、初めに気づけますよ
  私達が戦った2人は、呪霊のように
  呪力がみなぎっていた」

家入「そればっかりは、犯人に術式の事を
  聞くしかないな。ただ、脳幹の辺りに
  いじられた形跡がある。恐らく
  意識障害、錯乱状態を作り出す為だろう
  脳までいじられるなら、呪力を
  使えるように人間を改造する事も
  可能かもしれん。脳と呪力の関係は
  まだまだブラックボックスだからな
  そうだ、虎杖は聞いているか?」

虎杖「あ、うっす」

家入「こいつらの死因は、ざっくり言うと
  体を改造させられた事による
  ショック死だ。君が殺したんじゃない
  その辺り、履き違えるなよ」


虎杖side


そう言うと、電話は切れた


また、俺のせいじゃないって言われた



でも・・・




虎杖「どっちもさ、俺にとっては同じ重さの
  他人の死だ。それでもこれは
  趣味が悪すぎだろ」

七海「あの残穢自体、ブラフで私達は
  誘いこまれたのでしょう
  相当なやり手です。これは
  そこそこでは済みそうにない
  気張っていきましょう」

虎杖「フッ、おう!」



prrr prrr



七海「はい、七海です
  ・・・分かりました」

虎杖「?」

七海「虎杖君、朗報です」

虎杖「朗報?」

七海「名前さんが目を覚ましましたよ」

虎杖「!!!」

45話→←43話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆかり(プロフ) - はじまして、更新楽しみです (2021年10月26日 5時) (レス) @page48 id: 9654438337 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小雪 | 作成日時:2021年6月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。