検索窓
今日:9 hit、昨日:24 hit、合計:136,329 hit

3話 ページ5

五条side


あんたが苦労して
彼女を遠ざけたというのに



硝子が言った
言葉が頭の中によぎる




名前と僕は幼馴染であり
硝子や傑と同期でもある


彼女の強さと優しさは
誰よりも知っているし
誰よりも近くで見てきた




でも、上層部はクズばっか
自分の事しか考えていない



しかもそいつらは
名前を自分達のものにしようとしている

力を欲しているのか
彼女そのものを欲しているのか


知りたくもないけど
毎日のように、汚い手を
彼女に差し伸べ、引きずり込もうとした




そんな日常から
彼女を逃がしたくて
自由にしたくて堪らなかった






そんなある日
奴らは想像を絶する一言を放った






男「五条悟、お前は名前を救いたいか?」

五条「は?」

男「ならば働け
  我々のために、高専のために
  呪術界のために尽くせ」

五条「何、その笑えない冗談」

男「お前に拒否権はない
 









名前が
どうなってもいいのか?」









こいつら、名前を人質に取って
僕を脅そうとしてるのか?







うわ、やっぱクズだわ









いいさ









五条「分かったよ
  じゃあ、もし名前に
  何かあったら、お前ら全員









殺すよ?」









そして、僕は
名前を救うため
この世界を変えるために
教鞭をとる事にした


未来ある生徒達を育て
闇しかないこの世界に
光をもたらす







そんなことを夢見て

4話→←2話 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆかり(プロフ) - はじまして、更新楽しみです (2021年10月26日 5時) (レス) @page48 id: 9654438337 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小雪 | 作成日時:2021年6月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。