検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:136,303 hit

18話 ページ20

虎杖「え、終わった・・・?」

名前「っ・・・」

虎杖「あ!名前さん!」


気を失った名前さんの元へ
急いで駆け付ける

すげぇ

あんなバケモンをたった1人で
この短時間に・・・

やっぱ、特級って凄いんだな



宿儺「何だ、終わってしまったか
  つまらんな」

虎杖「残念だったな」

宿儺「フッ。何もしてない分際で」

虎杖「うるせぇ・・・え」


宿儺と話をしていると
特級ではないものの
とんでもない数の呪霊が出て来た


虎杖「な、何で!?」

宿儺「ほう。さっきの特級が消えて
  姿を現し始めたか」

虎杖「くっ」


動きたいのに、身体が動かない
手が震える

その時



わおーん!!



虎杖「伏黒の合図!!」




宿儺「つくづく、いまいましい小僧だ
  この俺を完全になめてやがる
  少し待て、今考えてる。どうすれば
  あの小僧を後悔させられるかをな
  それにしても、この娘の術式や領域展開
  時間を操るものだったな
  まぁ、見たところ代償は大きいが
  使い勝手によっては、面白いものが
  見られるぞ。それに、何と言っても
  こいつは治癒だけじゃない
  “蘇生”さえ出来る力をもつ
  そりゃあ、欲しがる訳だ」


雑魚どもを蹴散らせた後
そっと、娘の元へ近づく


よく見れば
整った顔に長い睫毛
淡いピンクの頬と唇


ゆっくり、その姿を眺め
両手で持ち上げる


宿儺「あれ?人間の娘ってこんな軽かったか
  おい、終わったぞ!不愉快だ
  替わるのならさっさと替われ」

虎杖「・・・」

宿儺「どうした?小僧・・・フッ」



小僧からの返答がない
かなり堪えてるみたいだな



宿儺「ならば・・・」




娘を抱えたまま
“あいつ”の元へと飛んだ

19話 呪胎戴天ー弐ー→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆかり(プロフ) - はじまして、更新楽しみです (2021年10月26日 5時) (レス) @page48 id: 9654438337 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小雪 | 作成日時:2021年6月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。