検索窓
今日:17 hit、昨日:24 hit、合計:136,337 hit

11話 ページ13

五条「お疲れサマンサ〜
  子どもは送り届けたよ」

虎杖&釘崎「んっ」

五条「今度こそ、飯行こうか」

虎杖「ビフテキ!」

釘崎「シースー!」

五条「まっかせなさい!名前は?」

名前「私は、みんなが食べたい物でいいよ」

五条「やっさしい〜!恵は?」

恵「・・・」

五条「じゃ、行こうか」

釘崎「あ、今日一番の収穫忘れてた
  あんた、私の荷物取って来てよ」

虎杖「は?何で俺が?
  貸し借りはなしっつったろ」

釘崎「私の呪力で勝てたのよ。文句ある?」

虎杖「俺の実力知らねぇだろうが」

釘崎「ゲテモノ食い、馬鹿力」

虎杖「だけじゃねぇよ!な、伏黒?」

伏黒「・・・」

虎杖「あれ?どったの?伏黒」

伏黒「別に」

五条「出番が無くて拗ねてんの」

釘崎「子ども〜」

虎杖「ハハッ!あ、お前怪我してない?」

釘崎「え?あ〜、こんなの掠り傷だし
  大した事ないわよ」

名前「悟、祓い終わってどのくらい経った?」

五条「うーん、30分ぐらいかな」

名前「ちょっと診せてくれる?
  ・・・時分秒針呪法“分針”」


虎杖side

そう言いながら
名前先生がパチンと指を鳴らすと


釘崎「え?あ!傷が消えてく!」

虎杖「すげぇ!!これが名前先生の呪術?」

五条「そ!時分秒針呪法
  時間を操る事が出来る」

伏黒「名前先生は30分前。つまり
  お前らが戦闘前の時間に戻したんだよ」

虎杖「かっけぇ〜!!」

釘崎「何それ!時間を操るって
  そんなの最強じゃん!さすが特級ね!」

名前「そんな大袈裟だよ」


伏黒side

少しふらついた名前さんの
体を五条先生が支える


五条「おっと、でも時間を操るって
  大変な事だから、あんま乱用させないように
  みんな、怪我には気を付けようね」

虎杖&釘崎「は〜い!」



伏黒side

あっ、遠回しにあんま無理すんなって
名前さんに言ってる

この人は、本当に









いや、この2人はお互いを・・・









五条「今度さ、硝子誘って飯行こうよ
  久しぶりの“幼馴染”会」

名前「うん、いいね」

五条「なんか、2人では行ってるみたいだし〜」

名前「ごめんね?」









五条side







僕らは









ただの“幼馴染”だ

12話 →←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆかり(プロフ) - はじまして、更新楽しみです (2021年10月26日 5時) (レス) @page48 id: 9654438337 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小雪 | 作成日時:2021年6月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。