検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:212,534 hit

123話 誘拐 ページ25

西田「ねぇ、嶋田先生って
  今日で最後なんでしょ?」

名前「うん、そうだよ」

西田「もう生まれるの?」

名前「後少しでね」

西田「へぇ〜、なんか不思議
  お腹、触ってみてもいい?」

名前「ふふふ、どうぞ」

西田「あっ、なんか動いた!」

名前「西田君に挨拶してくれたね」



西田side

と、その時
1台の車が俺達の前に停まった

そして、2人の外国人が近寄ってくる



ジュワニ「君、西田?」

西田「何だよ」

名前「どなたですか?」



嶋田先生が俺を庇うように
前に出る



ルイス「俺達、アレンのダチなんだけどさ
  ちょっと聞きたい事あってね」

西田「ちょ、離せよ!!」

名前「やめて!!」

ルイス「この女、どうする?」

ジュワニ「一緒に連れて行こう」

ルイス「わかった」

西田「やめろ!嶋田先生に触んな!!」



西田side

こいつらがアレンの友達!?

嶋田先生を守らなきゃ!


そう思いながら
必死に抵抗するけど、掴まれた両腕が
ピクリとも動かない


西田「嶋田先生!!逃げて!!」


名前side

このままじゃ、西田君が危ない
隆平に知らせなきゃ!!


スマホを取り出して
震える手で連絡をしようとした時


名前「んっ!?」


西田side


外国人の1人が嶋田先生に近寄り
ハンカチを口に当てると
嶋田先生は意識を失ってしまった


そして、そいつは軽々と嶋田先生を
抱きかかえ、車の中に連れて行った


西田「嶋田先生!!やめろって!!」


何とかしなきゃ!

だけど、結局何も出来ないまま
俺も車の中に放り投げられてしまった

隣には、眠っている嶋田先生


くそ!!!




助けて・・・




深山side


いつも静かな道が何やら騒がしい

なんだ?
そ〜っと階段の下から覗くと


西田と嶋田先生

そして

屈強そうな外国人2人が何やら
揉めている


すると、嶋田先生が車の中に連れて行かれ
抵抗していた西田も車の中に放り投げられた



あっという間に消えた2人


こ、これって、ゆ、誘拐?!!?



〜赤嶺中〜


深山「おい!西田と嶋田先生攫われたんだけど!」

生徒達「え!?」

深山「マジで本当だって!」

三村「っ!」


〜職員室〜

三村「嶋田さんいますか!?」

一ノ瀬「校内パトロール中じゃないかな?」

楓「どうかしたの?」

三村「西田と嶋田先生が連れて行かれた」

柴田「誰に!?」

三村「分からない。何かヤバそうな人
  アレンの知り合いだって」

124話 本当は→←122話 後悔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レー - これからも続き気になる・・・ (2021年3月6日 20時) (レス) id: 1f8411eea9 (このIDを非表示/違反報告)
レー - はい、、、 (2021年3月6日 18時) (レス) id: 1f8411eea9 (このIDを非表示/違反報告)
あすか - あっ、あの、ニックネーム「あすか」ってなってるんですけど、私「いち」です。ごめんなさい。2つ使い分けてるんです。 (2021年3月6日 15時) (レス) id: 358f9d64ec (このIDを非表示/違反報告)
あすか - レーさん» レーさんも読みたいですよね!! (2021年3月6日 15時) (レス) id: 358f9d64ec (このIDを非表示/違反報告)
レー - あの・・話の続きは・・・? (2021年3月6日 11時) (レス) id: 1f8411eea9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小雪 | 作成日時:2021年2月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。