検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:212,570 hit

114話 襲撃 ページ16

〜次の日・職員室〜


美津子「市原君は、打撲だそうです
  全治は1週間程。今は検査入院のために
  病院にいて、嶋田さん達が聞き取りに
  行ってくれています」

柴田「犯人は誰か分かってるんですか?」」

浅村「ううん」

楓「誰がそんな酷い事を」

阿部「犯人は、市原を狙ったのか?」

浅村「人気のない所までつけて行ったそうです」

荒井「1人になるのを狙ったって事?」

古賀「用意周到ですね」

一ノ瀬「でも、何で市原が」

新津「そこまでするって事は
  何か恨みとかですか?」

阿部「恨み?何の?」



嶋田side


昨晩、赤嶺中の生徒が
何者かに襲われたという報告が入り
名前と三枝の4人で病院に向う


隣には、不安そうに
お腹に手を当てながら
何とか震えを止めようとする名前

少しでも落ち着いてもらえれば
そんな思いで、自分の手を重ねた



三枝「病院、着きましたよ」

嶋田「降りるぞ」

名前「・・・」

三枝「名前さん、ここで待ってますか?」

名前「ううん、行く」



〜病室〜


三枝「おっ、良かった。大した怪我じゃなくて」

市原「誰?」

名前「三枝さんだよ」

三枝「俺、少年係。嶋田さんの後輩」

市原「あ〜。てか、何で嶋田先生もいんの?」

名前「市原君が襲われたって知って
  私も話を聞きたかったの」

市原「そっか、嶋田先生がいると
  何か安心するから、来てくれて良かった」

三枝「襲われた時の事、教えてくれる?」

市原「アレン」

三枝「アレン?」

市原「アレンにボコられた!」

三枝「誰?」

嶋田「赤嶺の生徒」

市原「あいつ捕まえてくれよ!」

嶋田「どうして、アレンだと言い切れる?」

市原「見たんだよ!殴る手が見えた!」

三枝「いや、手だけじゃ分かんないでしょ」

市原「分かるんだよ!手が黒かった!」

名前「他に何か見てない?」

市原「なんか、布みたいなの被せられて
  蹴られたりしたから、顔までは・・・
  でも!布の隙間から手が見えたの!」

名前「声は?」

市原「声も分かんない」

三枝「うーん、手か」

市原「絶対、あいつの仕業だって!
  嶋田先生は俺の話、信じてくれるだろ!?」

嶋田「嶋田先生は妊婦だ
  腕や体を掴んで揺らすのはやめろ」

三枝「一旦落ち着こう、な?」

市原「本当だよ・・・黒かったんだよ・・・」

嶋田「・・・」

115話 ダサい→←113話 否定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レー - これからも続き気になる・・・ (2021年3月6日 20時) (レス) id: 1f8411eea9 (このIDを非表示/違反報告)
レー - はい、、、 (2021年3月6日 18時) (レス) id: 1f8411eea9 (このIDを非表示/違反報告)
あすか - あっ、あの、ニックネーム「あすか」ってなってるんですけど、私「いち」です。ごめんなさい。2つ使い分けてるんです。 (2021年3月6日 15時) (レス) id: 358f9d64ec (このIDを非表示/違反報告)
あすか - レーさん» レーさんも読みたいですよね!! (2021年3月6日 15時) (レス) id: 358f9d64ec (このIDを非表示/違反報告)
レー - あの・・話の続きは・・・? (2021年3月6日 11時) (レス) id: 1f8411eea9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小雪 | 作成日時:2021年2月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。