検索窓
今日:21 hit、昨日:42 hit、合計:84,847 hit

298 ページ8

〜ICU〜

緋山「あ〜最悪
  本当に最悪」

白石「さっきからずっとあの調子よ」

名前「何かあったの?」

白石「名取先生のお父さんに
  息子さんをこれからも指導しますって
  言っちゃったの」

名前「お〜、すげぇな」

白石「竹内先生と名取先生のお父さん
  仲がいいみたいで余計にね」

緋山「はぁ・・・本当何であんな事
  苗字、あんたが代わりに指導してよ
  あんた、指導してるフェローいないじゃん」

名前「名取の指導医はお前だろ
  それに、俺は一応藍沢と一緒に
  横峯の指導してるし」

緋山「しょうがない・・・
  医局長の件、少し延期してもらうか」

白石「ありがとうね、緋山先生」

〜その夜 救命医局〜

緋山「さて、帰りますか」

冴島「お疲れ」

白石「冴島さんも帰る?
  送っていくよ?」

冴島「本当?ごめん、ありがとう」

緋山「ねぇ、藤川って救命やめるの?」

冴島「あ、それなんだけど
  やっぱり救命に残るって」

白石「え?だ丈夫なの?」

冴島「彼は、救命が大好きだし
  フライトドクターに誇りも持ってる
  私のために、好きな事を辞やめて欲しくない
  無理しないようにしっかり見張って
  支えようと思ってる」

白石「そっか」

緋山「あんたも無理しないでよ」

冴島「うん」

299→←297



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜月(プロフ) - 青空快晴、青空日和2つともラストが幸せそうで、したし、あっとゆうまに読んでました (2019年11月10日 1時) (レス) id: 67a511b86b (このIDを非表示/違反報告)
ルート(プロフ) - 1話から一気に読んできました!!本当にもう語彙力がなくて上手く伝えられないんですが大好きです!!完結なんて言わずにもっと続きが読みたいです…無理なお願いかもしれませんが…w主人公の危機や白石の危機に駆けつける主人公などもっと見たいと思いました! (2018年12月27日 14時) (レス) id: e7cea7fca8 (このIDを非表示/違反報告)
おさるさん(プロフ) - HgKoaさん» それは嬉しいです!!しかし、どの作品も面白いですし、作者様が無理のないよう、楽しく投稿が続けられるだけでも十分です笑 (2018年11月16日 22時) (レス) id: 4e3121d4b4 (このIDを非表示/違反報告)
HgKoa(プロフ) - おさるさんさん» ありがとうございます!続編は少し書こうかな…と思ってます! (2018年11月15日 23時) (レス) id: 3d928b0245 (このIDを非表示/違反報告)
おさるさん(プロフ) - 感動しすぎて言葉になりません、、、!ただ、終わってしまうのが残念です 涙。続編の予定はないですか?? (2018年11月15日 22時) (レス) id: 4e3121d4b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小雪 | 作成日時:2018年10月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。