検索窓
今日:1 hit、昨日:28 hit、合計:76,878 hit

221 ページ30

〜初療室〜

冴島「両角孝平さん、33歳
  骨盤骨折、血圧90の56
  過去の事故で胸髄損傷、下肢に麻痺あり
  車いすラグビーの選手です」

灰谷「現場でT-POD装着しました」

藤川「この間のパラリンピックにも出てた人だよ
  ハーフタイムのウォーミングアップで
  車いすごと階段から落ちたらしい」

白石「頭も打ってるかも
  頭部CTオーダーして」

横峯「すぐ行けます
  トラウマスキャンもオーダーしておきました」

白石「ありがとう」

藤川「骨盤の固定するよ」

雪村「はい」

橘「立て込んでるな
  後来るのは?」

白石「高所転落の患者です
  成田中央病院から転院搬送されてきます
  そっちどう?」

名取「こっちは胸部の減張切開終わりました
  ICUに移します」

藍沢「気道内圧は?」

名取「平均で20まで下がりました」

藍沢「それでいい
  尿量に注意しろ」

名取「分かりました」

緋山「福本美代さん、62歳
  頭部CTは撮ってる。右前頭葉に脳挫傷あり
  左足のデグロービング損傷がひどい」

名前「俺、診ます
  足優先だな、切断は避けよう」

橘「左膝窩動脈にシャントを入れて
  血行再建だな」

緋山「人工血管使いますか?」

橘「対側のサフェナでいいだろう」

緋山「分かりました」

横峯「頭の方はどうしますか?」

名前「損傷はびまん性だから
  ICPセンターを入れて様子を見る
  脳外にコンサルして」

横峯「はい!」

222→←220



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HgKoa(プロフ) - 、さん» ご指摘ありがとうございます!!以後気を付けます!! (2018年8月23日 23時) (レス) id: 8e948f116e (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグちゃんと外しましょう違反行為です。ルールをちゃんと守りましょうね (2018年8月23日 23時) (レス) id: 7def30df5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小雪 | 作成日時:2018年8月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。