検索窓
今日:16 hit、昨日:20 hit、合計:76,727 hit

208 ページ17

〜数時間後〜

救急隊員「ドクターヘリ要請です
  新幕張駅前の総武デパートで
  50代男性が腹痛を訴えて倒れたそうです」

〜HCU〜

名取「おい、ヘリ戻るぞ」

灰谷「・・・」

名取「灰谷!」

灰谷「待って!やっぱりおかしい
  エコーください、もう一度診ます」

冴島「はい」

名取「おい」

ピンポンピンポン

灰谷「慎一君!?ショックだ!」

冴島「白石先生たちを呼んできます」

〜初療室〜

雪村「50代男性、ショックです」

藍沢「大動脈瘤だ
  ラプチャーしてる、先に開胸して遮断する」

藤川「開胸セット用意して」

雪村「はい」

冴島「川田慎一君が急変しました!
  腹腔内出血です」

藤川「まずいな、こっちトリプルAだしな」

白石「横峯さん、冴島さんと行って」

横峯「はい」

藤川「苗字は行けないのか?」

藍沢「あいつは今、急変した患者のオペ中だ」

白石「冴島さん、灰谷君たちに状況連絡させて
  手が空き次第、そっちに向かうわ」

冴島「分かりました!
  横峯先生、行きましょう」

横峯「はい!」

〜ICU〜

〜灰谷→藍沢 通話中〜

灰谷「脾門部にかせい仮性動脈瘤が見つかりました!
  これが破裂して出血してるんだと思います!」

藍沢「こっちはトリプルAの患者で手が離せない
  動脈塞栓術でいけるはずだ
  放射線科にコンサルしろ」

灰谷「連絡しました!
  アンギオ室が空くまで1時間以上かかるそうです」

藍沢「輸血して待て」

灰谷「分かりました
  とにかく待つしかない」

ピンポンピンポン

冴島「血圧73、ショックです」

灰谷「再破裂・・・!」

名取「マズいな、急速輸液してください」

冴島「はい!」

灰谷「出血増えてる!」

名取「もって10分だぞ」

209→←207



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HgKoa(プロフ) - 、さん» ご指摘ありがとうございます!!以後気を付けます!! (2018年8月23日 23時) (レス) id: 8e948f116e (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグちゃんと外しましょう違反行為です。ルールをちゃんと守りましょうね (2018年8月23日 23時) (レス) id: 7def30df5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小雪 | 作成日時:2018年8月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。