検索窓
今日:21 hit、昨日:45 hit、合計:250,076 hit

48 ページ50

〜小児科〜

緋山「すいません、橘先生いらしてないですか?」

看護師「え、いたんですけど」

緋山「水遊びですか〜楽しそうですね」

看護師「うふふ、今日は暑いから」

橘「お〜いみんな!
  水鉄砲持ってきたぞ!
  お、優輔もやるか?」

優輔「うん!」

橘「的もあるぞ〜」

優輔「結構とぶね!
  あ!虹出るかな?」

三井「どうかな?やってみよ」

優輔「うん!」

三井「頑張れ、頑張れ」

優輔「うーーん、あ!」

橘「うお!やったな優輔〜」

優輔「・・・僕は大丈夫だから」

橘「え?」

優輔「凄く楽しい、だから心配しないで」

三井「・・・」

橘「・・・あ!緋山!どうしたんだ?」

緋山「すいません・・・」

優輔「いいよ、仕事してきて」

橘「うん、ごめんな」

〜ヘリポート〜

藤川「あの、ちょっと
  ちょっと、時間いいかな?」

冴島「なに?」

藤川「見ちゃって、検査表
  何で言ってくれないんだよ〜
  俺の問題でもあるだろ〜」

冴島「まだ産むか決めてないから」

藤川「え・・・
  そう・・・そっか」

冴島「え、違う!そうじゃないの」

藤川「え?」

冴島「今は仕事が楽しいの
  やっと一通り仕事が出来るようになって
  部下もできた、信頼してくれる上司もいる
  今が一番やりがいを感じてるの」

藤川「そうだよな」

冴島「考えたい」

藤川「うん」

冴島「ごめん」

藤川「ん?」

冴島「だから今は誰にも言わないで」

藤川「うん、あ」

冴島「言ったの?」

藤川「え、いや、言ってない」

冴島「はぁ・・・チッ」

藤川「うわぁぁぁぁ」

〜エレベーター〜

冴島「何ですか」

白石「え?」

冴島「聞いたんですよね、藤川先生から」

白石「どうするか決めてるの?
  どうするにしても、早めにヘリは降りた方が
  良いと思う、現場は危ないし体にも負担がかかるから」

冴島「そうですよね
  一人しかいないフライトナースが現場で
  倒れたら仕事にならないし、患者の命を危険に
  さらしますよね」

白石「いや、そうじゃなくて、私は」

冴島「友達として言ってくれてるんですか?
  それとも、現場責任者として?」

白石「もちろん、友達として」

冴島「だったら
  何も言わないでください」

白石「もう!なんでみんなこうなるの!」

緋山「バカ
  あんな怖かったっけ?」

白石「あんなだったよ」

この小説の続きへ→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HgKoa(プロフ) - 沙良さん» ありがとうございます! (2017年11月8日 22時) (レス) id: e05640dabf (このIDを非表示/違反報告)
沙良 - 青空快晴シーズン1シーズン2ちょうど探していたところなので、ぜひ書いて欲しいです (2017年11月8日 1時) (レス) id: 83af26d21e (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃ(プロフ) - とても面白かったです!更新続けてほしいです。 (2017年10月29日 0時) (レス) id: 61baabb323 (このIDを非表示/違反報告)
Ray(プロフ) - 僕も更新続けて欲しいです。それに凄く良かったですよ。 (2017年10月28日 14時) (レス) id: 3f08d45607 (このIDを非表示/違反報告)
HgKoa(プロフ) - 駿さん» コメントありがとうございます!まだ書き始めたばかりですが、こんな感じで大丈夫でしょうか・・・? (2017年10月28日 13時) (レス) id: 8e948f116e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小雪 | 作成日時:2017年10月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。