検索窓
今日:18 hit、昨日:118 hit、合計:867,662 hit

289話 ページ45

D地点

名前「届いたかな・・・
  私の・・・」

藍沢「届いたぞ」

名前「え・・・」

白石「名前!!」

緋山「あんたの声、届いた!」

冴島「迎えに来たよ」

藍沢「名前、帰るぞ」

名前「うっ・・・うん・・・」

藍沢「冴島、ガーゼあるだけくれ」

冴島「はい!」

白石「これ・・・」

名前のわき腹に鉄が刺さっている

緋山先生と目が合い、頷き合う

緋山「冴島、エコー」

白石「挿管します!気管内チューブください!」

冴島「はい!」

ピンポンピンポン

冴島「血圧下がってます!」

藍沢「輸液全開!緋山、余ったタオルを
  名前にかけて保温してくれ」

緋山「わかった!
  ドパミンとドブタミン準備して」

冴島「はい!」

白石「藍沢先生・・・」

藍沢「あぁ、出血性ショックだ」

緋山「救助急いで!!」

隊員「はい!」

藍沢「名前!もうすぐここから出られる
  お前はこんな所で死ぬわけにはいかない!
  やりたい事、やり残した事まだたくさんあるだろ!
  俺も同じだ、お前と、これからもいたい
  それに言ったろ?終わったら話す事があるって
  ・・・俺はお前がいないとダメなんだ
  生きてくれ!!俺のためにも!!」

白石「藍沢先生・・・」

隊員「運べます!
  ヘリもD地点のそばに来てもらってます!」

藍沢「よし、運ぶぞ!」

290話→←288話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
765人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Maho(プロフ) - すごく面白かったです! (2018年6月25日 21時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - いつも楽しみに読ませていただいています。続きが気になってしょうがないです!更新を楽しみにしています!! (2017年9月25日 23時) (レス) id: e62364b749 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあち - いつも読ませていただいてます(^^)大変だとは思いますが頑張ってください楽しみに見させてもらってます\(^^)/ (2017年9月25日 21時) (レス) id: b979a41ce7 (このIDを非表示/違反報告)
yasupi88(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます!とても面白いです♪頑張ってください (2017年9月25日 21時) (レス) id: 618b23053f (このIDを非表示/違反報告)
mky(プロフ) - 毎回楽しみに読ませていただいてます!続きすごく気になってはらはらしてます(´-`).。oO更新頑張ってください! (2017年9月25日 20時) (レス) id: 3ef5f6d345 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小雪 | 作成日時:2017年9月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。