検索窓
今日:2 hit、昨日:72 hit、合計:49,808 hit

▷ 41 ページ41

別にそんな久しぶりでも無いのに神ちゃんの自宅に酷く緊張している。

なんでなのかとか全然分からないけれど息が上がる。

神ちゃんが自宅に誘ってくれた理由も全く検討がつかないまんま。
それが尚更怖い。

でも車の中で見せてくれたあの表情と、聞かせてくれたあの声は嫌悪が感じられない

むしろ、信じられないほど甘かった。


緑「はいどーぞ」
「ありがと」


考え込んでいた間に入れてくれたコーヒー。
俺のはブラックで、神ちゃんのは多分ミルクとお砂糖がいっぱい入ってるんだろう。少し薄い色になっていた。

そんなとこでも少しかっこつけれている気がして悪くない。
案外俺もチョロいのかも。

「よいしょ、」と言いながら俺の隣に腰掛けた。
その距離がいつもより近く感じられて緊張する。


「あのさ、「しげ」
…?」


何となく緊張してしまって、それをどうにかほぐそうと発した声は神ちゃんによって遮られてしまう。

ちらっと神ちゃんを見れば


「っ、」


信じられないほど美しい琥珀の瞳が俺を見つめていた。

それに、俺よりも薄い桃色の唇が微かに震えているような気がした


緑「考えた。しげのこと。」
「そ…れは、あの、告白したこと、?」
緑「うん」


わかってはいたけれど。
この話がされる気がするって分かっていたつもりだったけど心の準備が出来ていなかった。

指先が震える。

頭が痛い。

耳を塞いでしまいたい。


こんな事になるなら好きだなんて言わなきゃ良かった、と思うけれど


緑「俺な」


先程の神ちゃんからの甘い声に期待してしまっている自分がいた。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←▷ 40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
設定タグ:JW , 赤緑 , かみしげ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しいたけくじら(プロフ) - ゆきのさん» 本当に更新遅くなってしまって申し訳ないです😭待ってましたなんて…!嬉しいありがとうございます🥲流星なら芸能人さながらになっているだろうなぁと思いまして笑駅の注目浴びちゃうと思いますよ笑 (10月25日 20時) (レス) id: 849b90b2d2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきの(プロフ) - わーい🙌更新待ってました!流星の登場が、絵に描いたように頭に浮かんで笑いました(笑 めちゃくちゃ目立つだろうなぁ…。 (10月16日 9時) (レス) @page24 id: 1904c4fab9 (このIDを非表示/違反報告)
しいたけくじら(プロフ) - ゆきのさん» 赤くんは緑くん一筋なので!全力で振り向いて欲しいので頑張ってます✊🏻❤️‍🔥きゅんきゅんしてもらえて嬉しいですー!!🤍 (9月13日 21時) (レス) id: 673e1858cc (このIDを非表示/違反報告)
ゆきの(プロフ) - あーん。赤くんの、緑くんが受け入れ易いような言い回しを選ぶところも、ちゃんと気持ちを行動で示そうとしてくれるところも、めっちゃキュンキュンするー!! (9月8日 23時) (レス) @page13 id: 22105fbc41 (このIDを非表示/違反報告)
しいたけくじら(プロフ) - ねむちゃさん» じたばた緑くん可愛いですよね!超絶一途赤めちゃらぶ🫶🏻えぇ、!?!?嬉しい…😭ありがとうございます!😭 (9月8日 20時) (レス) id: bbab0b71b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しいたけくじら | 作成日時:2023年8月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。