検索窓
今日:48 hit、昨日:25 hit、合計:49,782 hit

▷ 34 ページ34

バンバンと近所迷惑なほど勢い任せに戸を叩く。


橙「うっさいねん!もーちょい静かにしろや!」
「あきとぉ!もう!聞いてやぁ!!!」


ガラリと空いたドアから顔出した照史に軽く怒られながらも店内へ。

さっきの神ちゃんの言葉を1人で理解して飲み込むのは酷く困難と判断し、照史に連絡すればまだ店にいると言う。
なので先程までいたはまちゃんのお店に戻ってきたのだ


「あはまちゃん起きてるやん」
紫「まじでもったないことしたわ〜…寝てもうた…」


連れてこられるがまま、さっきと同じ席を除けば店を出る時まで眠いっていたはまちゃんが頭を抱えながらも起きていた。

「弱いのに無理に飲むからや」とからかえば何も言えないとばかりに唸ったのが面白い。


黄「で、なんやねん相談って」
「あーのな?」


とりあえず大まかに神ちゃんに告白した事、神ちゃんが元彼と別れてしまった原因、そして先程言われた言葉を伝えた。

神ちゃんの事を他の人に言うなんてデリカシーが無いとは思うが信用出来る3人だからこそ話せたのだ。

まぁ、でも話しちゃってごめん神ちゃん。


「”しげを都合いい存在にしたくない”って。いい子すぎやねんほんま…
俺は神ちゃんが救われんならいくらでも都合よく使ってくれていいのに」


吐き捨てるように言葉を付けると目の前の違和感に気づく。

いつもなら何かしら言ってくるはずの3人がいやに静かで思わず視線を前へ向ける


すると3人とも酷く驚いか顔をしていてどれに驚いているのかも分からず頭を捻った。


「なんやねん3人ともあほみたいな顔して」
黄「いや、しげってさ、神ちゃんのこと好きだったん?」
「ぇ、」
橙「当たり前のように話進めるからかなりびっくりしてるんやけど、」
「……」

「3人は知らんかったやんそういや!忘れてた!!!」


自分のアホさと恋路を暴露してしまった後悔で俺は本気で頭を抱えた

▷ 35→←▷ 33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
設定タグ:JW , 赤緑 , かみしげ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しいたけくじら(プロフ) - ゆきのさん» 本当に更新遅くなってしまって申し訳ないです😭待ってましたなんて…!嬉しいありがとうございます🥲流星なら芸能人さながらになっているだろうなぁと思いまして笑駅の注目浴びちゃうと思いますよ笑 (10月25日 20時) (レス) id: 849b90b2d2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきの(プロフ) - わーい🙌更新待ってました!流星の登場が、絵に描いたように頭に浮かんで笑いました(笑 めちゃくちゃ目立つだろうなぁ…。 (10月16日 9時) (レス) @page24 id: 1904c4fab9 (このIDを非表示/違反報告)
しいたけくじら(プロフ) - ゆきのさん» 赤くんは緑くん一筋なので!全力で振り向いて欲しいので頑張ってます✊🏻❤️‍🔥きゅんきゅんしてもらえて嬉しいですー!!🤍 (9月13日 21時) (レス) id: 673e1858cc (このIDを非表示/違反報告)
ゆきの(プロフ) - あーん。赤くんの、緑くんが受け入れ易いような言い回しを選ぶところも、ちゃんと気持ちを行動で示そうとしてくれるところも、めっちゃキュンキュンするー!! (9月8日 23時) (レス) @page13 id: 22105fbc41 (このIDを非表示/違反報告)
しいたけくじら(プロフ) - ねむちゃさん» じたばた緑くん可愛いですよね!超絶一途赤めちゃらぶ🫶🏻えぇ、!?!?嬉しい…😭ありがとうございます!😭 (9月8日 20時) (レス) id: bbab0b71b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しいたけくじら | 作成日時:2023年8月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。