検索窓
今日:11 hit、昨日:25 hit、合計:49,745 hit

▷ 31 ページ31

「どうだったの?」


神ちゃんの表情は読み取れない。
けろっとしているけれどどこか闇も感じる。

何を考えてるん、?

神ちゃんの表情を読み取れないことはあんまりなくて、非常事態に戸惑った。


緑「なんもなかったよ。
荷物渡されて、それだけ」


ツンとした顔がこちらを除く。

清々しいと言うには痛々しい表情で、何か声をかけたくても音にならず飲み込んでしまう。


神ちゃんは…ずっとそばにいると思ってた。


俺の知ってる神ちゃんが全てで、俺の知らない顔を持っているなんて考えてもなかったし認めたくもなかった。


でも今、目の前にいる神ちゃんは俺の知らない男との日々を思い出して終わらせて傷ついた。

その傷が神ちゃんを俺の知らない大人にさせてしまった。


その事実か、苦しくて、辛くて。

自覚したくもない自分の独占欲が気持ち悪いくらい顔を出す。


「神ちゃん」
緑「なに?」
「今日は帰ろか。送る」
緑「は!?」


先程は打って変わって目をまん丸くした神ちゃん

どこかイラつきと焦りも見えるし、それは想定内だけど知らんふりをした。


緑「ちょ!待ってやしげ!俺今日しげん家泊まるって、!」
「神ちゃんが今素直に愛されてるなって感じられるのは誰?」
緑「……なんやの、急に」
「神ちゃんがどんだけ傷ついたかなんてきっと俺には計り知れないし、変わりたくても変わってあげれない。
上書きしたいくらい素直に神ちゃんの事を俺は好きやけど、」
緑「なら、!」


”一緒にいて”


そう目で訴えてくる。

その瞳が可愛くて、神ちゃんって存在が愛おしい。

けれどそれ以上に、自分の無力さに気づいてしまったのだ。

▷ 32→←□ 30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
設定タグ:JW , 赤緑 , かみしげ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しいたけくじら(プロフ) - ゆきのさん» 本当に更新遅くなってしまって申し訳ないです😭待ってましたなんて…!嬉しいありがとうございます🥲流星なら芸能人さながらになっているだろうなぁと思いまして笑駅の注目浴びちゃうと思いますよ笑 (10月25日 20時) (レス) id: 849b90b2d2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきの(プロフ) - わーい🙌更新待ってました!流星の登場が、絵に描いたように頭に浮かんで笑いました(笑 めちゃくちゃ目立つだろうなぁ…。 (10月16日 9時) (レス) @page24 id: 1904c4fab9 (このIDを非表示/違反報告)
しいたけくじら(プロフ) - ゆきのさん» 赤くんは緑くん一筋なので!全力で振り向いて欲しいので頑張ってます✊🏻❤️‍🔥きゅんきゅんしてもらえて嬉しいですー!!🤍 (9月13日 21時) (レス) id: 673e1858cc (このIDを非表示/違反報告)
ゆきの(プロフ) - あーん。赤くんの、緑くんが受け入れ易いような言い回しを選ぶところも、ちゃんと気持ちを行動で示そうとしてくれるところも、めっちゃキュンキュンするー!! (9月8日 23時) (レス) @page13 id: 22105fbc41 (このIDを非表示/違反報告)
しいたけくじら(プロフ) - ねむちゃさん» じたばた緑くん可愛いですよね!超絶一途赤めちゃらぶ🫶🏻えぇ、!?!?嬉しい…😭ありがとうございます!😭 (9月8日 20時) (レス) id: bbab0b71b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しいたけくじら | 作成日時:2023年8月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。