検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:414,053 hit

ball 36 ページ41

あなたside

強烈なスピードでボールが相手コートに入る。

まるで、風がボールのあとを追うように吹いて、選手の髪をなびかせるような。

相手はボールをなんとか弾き返したものも、アタックエースが崩れたため、なかなか攻撃に入れない。

そこに帰ってきたボールを優しく重ね重ね深津選手が上げたボールに石川くんが助走をつけ飛び込み打ち込んだ。

バチーンと鋭い音がして、ボールがコート内を跳ね上がる。

バレーボールってこんなにかっこよくて、繊細なスポーツなんだって思って、思わず食いつくように見ていた。

相手もなかなかうまくて、将洋くんが狙われて何度も速いボールを身体に当てて返していた。

ものすごくかっこよくて。

あまり点数をとっても失点してもポーカーフェイスで次へ次へと展開を進めていく。



目は、将洋くん一色。


さくら「柳田くんすごい!」

さくらはボンボンとヘリウム風船を叩きながらやなぎだぁ!と叫ぶ。

その光景が面白くて。

微笑ましい。

1セット目は取ることができたが、

2セット目は、取られた。

3セット目でまた取り返して

4セット目でまた取られた。

なかなかいい試合をしていて、気づけばもう最後のセットになっていた。

ball 37→←ball 35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ときた - ぴーちさん» そんなことないですよ、ご指摘嬉しい限りです(´;ω;`)ありがとうございます。頑張ります (2015年9月30日 19時) (レス) id: 7aa7d9cdfe (このIDを非表示/違反報告)
ぴーち(プロフ) - いえいえ!!こちらこそ図々しくてすみません!!これからも更新頑張ってくださいね(/・ω・)/ (2015年9月30日 8時) (レス) id: 176d344022 (このIDを非表示/違反報告)
ときた - ぴーちさん» ご指摘ありがとうございます。今更変えてもあれなんでこのままにさせていただきます。 (2015年9月28日 12時) (レス) id: 7aa7d9cdfe (このIDを非表示/違反報告)
ぴーち(プロフ) - あの、、、少し言いにくいのですが、石川選手は柳田選手のことを『マサ』って呼んでてお互いタメ口らしいです、、何かときたさんが考え敬語にしてたらすみませんm(__)m (2015年9月28日 7時) (レス) id: 176d344022 (このIDを非表示/違反報告)
ときた - Lさん» いや、嬉しいですよ笑 頑張ります (2015年9月27日 17時) (レス) id: 7aa7d9cdfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ときた | 作成日時:2015年9月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。