検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:414,067 hit

ball 33 ページ38

柳田side

俺は、いま全日本バレーの練習試合前ということでほんっとうに緊張している。

新メンバーも加わり新生チームで挑むのは初めて。

裕希は初めての全日本のはずなのに、俺よりもリラックスしてる。

ていうかそんな事より気になるのは、裕希がAの事をどう思ってるのか。

イヤホンから流れる音楽は頭のてっぺんを突き抜ける。

すると、とんっと背中を押された。

裕希だ。

石川「緊張、してるの?」

柳田「まぁ」

石川「らしくないですね、あはは」

柳田「お前はずいぶん余裕そうだな」

石川「いやいやいや!凄い緊張してますよ」

そういう裕希の顔は満面の笑みで。

すこし嫉妬した。

石川「来るんですか?山口さん」

ドキッ

びっくりしてギュンっと背筋が伸びる。

石川「図星…かな?」

柳田「…」

石川「無視ですか笑」

柳田「来るけど」

石川「ですよね笑」

裕希の長いまつげが下でそっと揺れた。

その顔を見て、あぁ、好きなんだなって。

Aのこと、好きなんだなって。

隠そうとしてくれてるんだけど、その切なげな顔はどうも心境を表してる。



柳田「裕希も、好きだよね」

ball 34→←ball 32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ときた - ぴーちさん» そんなことないですよ、ご指摘嬉しい限りです(´;ω;`)ありがとうございます。頑張ります (2015年9月30日 19時) (レス) id: 7aa7d9cdfe (このIDを非表示/違反報告)
ぴーち(プロフ) - いえいえ!!こちらこそ図々しくてすみません!!これからも更新頑張ってくださいね(/・ω・)/ (2015年9月30日 8時) (レス) id: 176d344022 (このIDを非表示/違反報告)
ときた - ぴーちさん» ご指摘ありがとうございます。今更変えてもあれなんでこのままにさせていただきます。 (2015年9月28日 12時) (レス) id: 7aa7d9cdfe (このIDを非表示/違反報告)
ぴーち(プロフ) - あの、、、少し言いにくいのですが、石川選手は柳田選手のことを『マサ』って呼んでてお互いタメ口らしいです、、何かときたさんが考え敬語にしてたらすみませんm(__)m (2015年9月28日 7時) (レス) id: 176d344022 (このIDを非表示/違反報告)
ときた - Lさん» いや、嬉しいですよ笑 頑張ります (2015年9月27日 17時) (レス) id: 7aa7d9cdfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ときた | 作成日時:2015年9月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。