検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:414,064 hit

ball 32 ページ37

あなたside

また、1週間。また、1週間。

あれから何も変わることのない日常。

そしてついに、将洋くんの練習試合の日。

やっと来た。という感じだ。

テレビもやってくる予定らしく、チケットも配られ有料制。

そんな舞台でバレーをする将洋くんってすごい。と尊敬してしまう。

大学を出ると外の風は冷たくて、もうすぐ冬なんだなって思い知らされた。

さくらももちろん一緒で、後は最近仲良くなり始めた前田くんも一緒。

さくら「寒っ。むり私耐えられない。」

さくらはパーカーのチャックを上まで占めて首をしまう。

智樹「寒ぃなたしかに」

前田くんも手の先を擦り合わせた。

『駅まで数分歩いてそれからは電車でまたちょっと歩くだけだから、大丈夫だよきっと』

私が言うよ、さくらと前田くんはえーといいながらちょっと後ろをついてくる。

本当にすぐに体育館についた。

『中はあったかいね意外と』

なんていいながらチケットを見て座席を見つけ、座る。

私の両脇にさくらと前田くんがいる。

智樹「相手は中国かぁ、どうなんだろうな」

アジアの中でもトップクラスの中国に勝てば日本は注目されるだろう。

ガンバッテ。と拳を軽く握った。


ちょっとの間話してると、音楽が流れ、選手が登場し始めた。

並びゆく選手の中に、将洋くんを見つけた。

女の子の黄色い声。




私の知らない世界でも、将洋くんの人気は絶大だった。

ball 33→←番外編 め が ね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ときた - ぴーちさん» そんなことないですよ、ご指摘嬉しい限りです(´;ω;`)ありがとうございます。頑張ります (2015年9月30日 19時) (レス) id: 7aa7d9cdfe (このIDを非表示/違反報告)
ぴーち(プロフ) - いえいえ!!こちらこそ図々しくてすみません!!これからも更新頑張ってくださいね(/・ω・)/ (2015年9月30日 8時) (レス) id: 176d344022 (このIDを非表示/違反報告)
ときた - ぴーちさん» ご指摘ありがとうございます。今更変えてもあれなんでこのままにさせていただきます。 (2015年9月28日 12時) (レス) id: 7aa7d9cdfe (このIDを非表示/違反報告)
ぴーち(プロフ) - あの、、、少し言いにくいのですが、石川選手は柳田選手のことを『マサ』って呼んでてお互いタメ口らしいです、、何かときたさんが考え敬語にしてたらすみませんm(__)m (2015年9月28日 7時) (レス) id: 176d344022 (このIDを非表示/違反報告)
ときた - Lさん» いや、嬉しいですよ笑 頑張ります (2015年9月27日 17時) (レス) id: 7aa7d9cdfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ときた | 作成日時:2015年9月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。