検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:414,060 hit

ball 2 ページ2

授業が終わると、先生から呼び出しをされた。

さくらに先に食堂に行っててと言い、廊下を小走りに教授室へ向かう。

なにかしたっけと怖くて怖くて恐る恐る扉を開けると、他にも数人いた。

見覚えのある顔ぶれの中に1人柳田くんもいた。

何かと今日は登場するなと思いながら教授に目を向けた。

教授「これで全員か。」

教授はそういいながら紙切れを私たちに渡してきた。

教授「これ、この間のお前らのレポートなんだけどよ、コンクールで入選してな。
科学館に展示してあるから来週の日曜にでも見てくるといい。」

え!あの論文が?
そう思うと嬉しくてプリントを眺めた。

教授「まー一応ルートとか書いといたから、わかんなかったら電話でもしてくれ。
用はそれだけだ。」

教授からもらったプリントと大事にファイルにしまうとぺこっとお辞儀をして、教授室を出た。


よっしゃー

とガッツポーズをしながらさくらの元へ走った。

ball 3→←ball 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ときた - ぴーちさん» そんなことないですよ、ご指摘嬉しい限りです(´;ω;`)ありがとうございます。頑張ります (2015年9月30日 19時) (レス) id: 7aa7d9cdfe (このIDを非表示/違反報告)
ぴーち(プロフ) - いえいえ!!こちらこそ図々しくてすみません!!これからも更新頑張ってくださいね(/・ω・)/ (2015年9月30日 8時) (レス) id: 176d344022 (このIDを非表示/違反報告)
ときた - ぴーちさん» ご指摘ありがとうございます。今更変えてもあれなんでこのままにさせていただきます。 (2015年9月28日 12時) (レス) id: 7aa7d9cdfe (このIDを非表示/違反報告)
ぴーち(プロフ) - あの、、、少し言いにくいのですが、石川選手は柳田選手のことを『マサ』って呼んでてお互いタメ口らしいです、、何かときたさんが考え敬語にしてたらすみませんm(__)m (2015年9月28日 7時) (レス) id: 176d344022 (このIDを非表示/違反報告)
ときた - Lさん» いや、嬉しいですよ笑 頑張ります (2015年9月27日 17時) (レス) id: 7aa7d9cdfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ときた | 作成日時:2015年9月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。