検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:28,438 hit

再会…2 ページ4

健人side



A「あーー、もー、さっきっから気になって仕方ないw」



健人「見てくれば?僕は遠慮しとくけど」



A「ねー、なんかさ、1年の頃から変わったよねー、健人」



健人「そう?勉強のしすぎかな?」



A「え、じゃ、私も変わった?」



健人「全然w」



A「まじかー」



んじゃ、行ってくるからまってて



と、Aちゃんはあの騒がしいところへ行ってしまった



風磨くんに会えた?



聡からのメッセージが僕と聡とマリウスのグループに送られてきた



健人会えてない泣



マリウス会えたら写真送ってね〜



健人その前に会えるかどうかも不安で仕方ないけど笑



聡や、マリが大丈夫だよと応援してくれる



A「ねえぇぇえええ!!」



A「ビッグニュース!!健人!!」



健人「ん?」



A「ほら、スマホしまって、こっちを見なさい」



健人「あ、ごめん笑 で?」



A「囲まれてる人は見えなくて、女の子たちに聞いたら、」



「ふーま?あぁ笑 ふーまはね、みんなの彼氏だよ」



A「って!!ふーまって、風磨先輩!?」



健人「みんなの…彼氏?」



A「どーゆー事なんだろ?」



不思議だ

再会…3→←再会…1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , 菊池風磨 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けんてぃーのー(プロフ) - きゃっと☆さん» わわわ!ちょー嬉しいです///← 新作……頑張ります!ネタ探しの旅に行ってきますw (2018年5月5日 14時) (レス) id: 3fa79360f1 (このIDを非表示/違反報告)
きゃっと☆(プロフ) - けんてぃーのーさん» 更新お疲れ様です!いやぁ、廉くんの過去が気になりますね〜笑更新頑張ってください!あと、私けんてぃーのさんのファンになっていいですか?!///←(いきなりの告白。)あ、BL作品の新作、できたら絶対見ます!楽しみにしてます!あ、けんてぃーの様のペースでいいので! (2018年5月5日 0時) (レス) id: 54dd778045 (このIDを非表示/違反報告)
けんてぃーのー(プロフ) - のあちさん» 応援ひたすらありがとう!頑張る〜( ̄∇ ̄*)ゞ (2018年3月13日 16時) (レス) id: 3fa79360f1 (このIDを非表示/違反報告)
のあち - けんてぃーのーさん最高っす!笑笑( ̄▽ ̄) 「っ」いるのね笑 ふまけんとけんてぃーのーの応援をひたすらするよ!(^з^)-☆ 頑張ってね! (2018年3月11日 22時) (レス) id: d7cfe1f1ac (このIDを非表示/違反報告)
けんてぃーのー(プロフ) - のあちさん» 最高ね、サイコーよねw happyか、更新がんばっる!!「っ」←いるいるw (2018年3月11日 19時) (レス) id: 3fa79360f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けんてぃーのー | 作成日時:2018年2月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。