検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:28,422 hit

廉の過去…1 ページ26

健人side



ど、ど、どうしよう…



隣で眠る廉



健人「…っ////」



いやいや、何照れてんの自分



だめだって



廉「何考えてるん?」



健人「えっ、、いつ起きたの?」



廉「今だよ?笑 そしたら悶々としてるんだもん」



健人「そ、そっか!へ、へえ〜」



廉「む!答えてよ」



言えない。言えるわけがない。



廉「…どうせあいつの事なんでしょ。はぁ…どこに惹かれてるん?」



健人「…初めて、僕を…受け入れてくれたから。初めてだったから」



廉「そっかぁ…そうだよね。でも、、、前に進まな」



健人「そう、なんだけどさ…やっぱり忘れられn…」



廉「や、もう言わんでええ。傷付く笑」



健人「あ、ごめ…」



廉「謝るのもダメやって!虚しくなるやろ?」



健人「うん…」



廉「俺もな、初めて受け入れてくれたやつおるよ?」



健人「そうなんだ」



廉「でもな、前向いて、進まなきゃ」

廉の過去…2→←廉…6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , 菊池風磨 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けんてぃーのー(プロフ) - きゃっと☆さん» わわわ!ちょー嬉しいです///← 新作……頑張ります!ネタ探しの旅に行ってきますw (2018年5月5日 14時) (レス) id: 3fa79360f1 (このIDを非表示/違反報告)
きゃっと☆(プロフ) - けんてぃーのーさん» 更新お疲れ様です!いやぁ、廉くんの過去が気になりますね〜笑更新頑張ってください!あと、私けんてぃーのさんのファンになっていいですか?!///←(いきなりの告白。)あ、BL作品の新作、できたら絶対見ます!楽しみにしてます!あ、けんてぃーの様のペースでいいので! (2018年5月5日 0時) (レス) id: 54dd778045 (このIDを非表示/違反報告)
けんてぃーのー(プロフ) - のあちさん» 応援ひたすらありがとう!頑張る〜( ̄∇ ̄*)ゞ (2018年3月13日 16時) (レス) id: 3fa79360f1 (このIDを非表示/違反報告)
のあち - けんてぃーのーさん最高っす!笑笑( ̄▽ ̄) 「っ」いるのね笑 ふまけんとけんてぃーのーの応援をひたすらするよ!(^з^)-☆ 頑張ってね! (2018年3月11日 22時) (レス) id: d7cfe1f1ac (このIDを非表示/違反報告)
けんてぃーのー(プロフ) - のあちさん» 最高ね、サイコーよねw happyか、更新がんばっる!!「っ」←いるいるw (2018年3月11日 19時) (レス) id: 3fa79360f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けんてぃーのー | 作成日時:2018年2月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。