検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:134,717 hit

1st Album ページ40

《センパイ!》
こっち向いてセンパイ!そっち向いちゃダメよ!
だって そっちには可愛い子ばっかり居るんだもん!
こっち向いてセンパイ! 私だけ見つめて
くりくりなその瞳も 寝癖ついてる髪の毛も
全部 全部 ぜーんぶ独り占め したいなぁ





《Don't stop!シンデレラ》
シンデレラは止まれないっ! てか止まるわけない!
君の元へ一直線に走るよ!
シンデレラは止まれないっ! きみのことが好きだから!
ガラスの靴なんて 脱ぎ捨てて
君とずっと一緒に踊っていたいな




《Keep on SMILE!》
ほらきっと キラめてる! 今日の太陽は、
笑っていないなんて 勿体ないしつまんないでしょ?
君が笑うから 僕も笑えるんだよ
今日も 明日も 明後日も 君とずっと笑ってたいんだ!
最高の1日になる予感が止まらないよ
君と過ごす日々はHappy Days!






《スノウメロディー》
雪のように真っ白なその笑顔守ってあげるから
僕のそばでずっと 凍える体を温めて欲しい
凍えるように寒い冬も君と手を繋げるなら
悪くないなって思い始めてる
その素顔を守りたいんだ






《大切な人へ》
私の娘に生まれてきてくれて ありがとうと
そっと呟いたあなたの言葉の意味が
まだ幼い私には
分からないんだ





《愛を教えてください》
私に愛を教えてください 感情をどこかに捨ててきたけれど
愛したい 愛されたい 君のそばにいたい
1人は寂しいから 君がいるだけで
心が暖かくなるんだ
これってどういう感情なんだ?





《桜の花》
きっとこの桜の木が満開に咲き誇る季節に
僕らはあの頃の笑顔で会えるから
その時まで 忘れないでいてね
遠く離れていても ずっと想ってるからね





《君との変愛!》
私は 君に見合うほど 素敵な女性じゃないよ
でもね 君へ捧げる想いだけは強いはず
この変愛なストーリーを 君と紡いでいきたい!
恋愛じゃないけど 僕らは変愛さ!

じゃんぺ→←1st Album



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
484人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 紅一点 , ジャニーズ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜乙 - 続編嬉しいです!頑張ってください!!ぴーすけさん好きぴ♪ (2019年8月27日 23時) (レス) id: 5cb505021a (このIDを非表示/違反報告)
ぴーすけ(プロフ) - ぷりんさん» いつも読んでいただきありがとうございます!かしこまりました!書かせていただきます! (2019年8月15日 0時) (レス) id: a769985fbb (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん(プロフ) - いつも楽しく読んでます。リクエストいいですか?2週間ほど前にヒルナンデスで大ちゃんと光がシンガポール弾丸旅に行ってましたよね?それに主人公をゲストとして出してほしいです! (2019年8月13日 11時) (レス) id: aa05a2c782 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーすけ(プロフ) - 426sumireさん» すみません、書き間違えてました!訂正させて頂きました。指摘ありがとうございます (2019年7月29日 9時) (レス) id: a769985fbb (このIDを非表示/違反報告)
426sumire(プロフ) - プロドュースになってますけど、プロデュースじゃないんですか?? (2019年7月23日 9時) (レス) id: d1793ec69e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーすけ | 作成日時:2018年12月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。