検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:17,636 hit

#32 ページ34

大毅がお手洗い行ったから私は

ベンチで休憩なう









“A!”









え?今誰か呼んだ?









山「A!」









『涼介くん!』









山「A、助けに来たで

今警察に連絡するから」









『まって!

それは辞めて!』









重「おまたせー

って、お前なんでおんねん」









山「Aを助けに来た

警察呼ぶぞ」









『だから!それだけは辞めて!

お願いやから警察に連絡しんといて…』









重「Aちゃん…」









山「A、なんで…」









『確かに私は大毅に誘拐されたよ!?


でも、大毅と一緒におれてよかったと思うから

最初はもちろん怖かった

バイト先の常連さんに誘拐されたんやから…


でもな?だんだん楽しくなってきてん

大毅と一緒に過ごす時間が長くなっていくに

つれて一緒にいて楽しいなって思うようになった』









山「Aはこいつが好きなんか?」









『好きだよ!

でも、友達として

親友とおとまり会してるような感じで楽しかった

大毅には申し訳ないけどやっぱ友達以上には

見られへん』









重「やっぱそうよな」









『うん


でもね、私わがままかもしれんけど

警察には行ってほしくない


もし行ったらしばらく大毅と

会われへんくなるやろ?


そんなん嫌や


友達と、親友みたいな人と離れたくない

やから涼介くん

警察には言わないで』









山「そんなにAが言うんやったら…

分かった。警察には言わない。」









『ありがと…』









山「その代わり、二度とこんなことするなよ?

もししたらその時はすぐに警察に言う」









重「分かった」









重「Aちゃん

誘拐なんかしてごめんな?

これからは普通の客になる

もし、また会ってくれるなら…

その時はまたゆってな

俺はいつまでも待つから」









『うん!

またお店来てね!』

#33→←#31[山田said]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ジャニーズWEST , 山田涼介,有岡大貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゅーちょり(プロフ) - ふわりさん» ありがとうございます!更新頑張りますね!あと、返信遅くなりすみません。やっと返信のやり方がわかったのでこれからはなるべく早く返すようにします。 (2018年5月27日 20時) (レス) id: 9d94c0a96d (このIDを非表示/違反報告)
みゅーちょり(プロフ) - やま&ちね&けとLOVEさん» ありがとうごさいます!他のグループの小説も書いてます!ぜひ、読んでみてください!あと、返信遅くなりすみません。やっと返信のやり方がわかったのでこれからはなるべく早く返すようにします。 (2018年5月27日 20時) (レス) id: 9d94c0a96d (このIDを非表示/違反報告)
ふわり - すごく面白かったです、次が楽しみです! (2018年1月6日 0時) (レス) id: f88d0ae277 (このIDを非表示/違反報告)
やま&ちね&けとLOVE - この小説面白いです!!!^(>∀<)^ 他のジャニーズも出してほしいです!更新待ってます!! (2017年12月24日 0時) (レス) id: b3060c3461 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅーちょり | 作成日時:2017年12月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。