検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,635 hit

#23 ページ24

『あ、あの〜…ありがと

助かった、のかな?』









山「助かったでしょ!

俺、走ってきたし」









『走ってきたのはしらない

てか、みんなの前でAって呼ばないで

なんか今みたいになるし』









山「え〜

Aって呼びたい〜

今みたいでいいじゃん

なんでダメなの?

別に悪いことないし

それより仲いいっt『長い』

はい。」









『分かったから

呼びかたについては何も言わない

でも、先輩とか先生とかの前では山田先生って

私は呼ぶからね』









山「(*・ε・*) ぶー」









『じゃー、一生涼介くんって呼ばないよ』









山「みんなの前で山田先生呼び全然いいです!

でもクラスでは涼介くんって読んでください!

無理ならせめて涼介先生で!」









『声でかいから笑

涼介くんって呼ぶね』









山「やったー!

もう暗いし家まで送るよ」









『そんなのいいって

今日バイトあるし

涼介くんも仕事あるでしょ?』









山「うぅ…

分かった。送ってくのはまた今度にする!

でも、気をつけて帰ってよ!

A可愛いんだから誘拐されそうだし」









『可愛くないから笑

じゃ、さよーなら!山田先生!』









山「涼介くん!」









『笑笑

涼介くん』









山「それでよし!

ほんとに気をつけてねー!」









この時の私は何も知らなかった

これからあんな事になるなんて…

作者通ります。→←#22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ジャニーズWEST , 山田涼介,有岡大貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゅーちょり(プロフ) - ふわりさん» ありがとうございます!更新頑張りますね!あと、返信遅くなりすみません。やっと返信のやり方がわかったのでこれからはなるべく早く返すようにします。 (2018年5月27日 20時) (レス) id: 9d94c0a96d (このIDを非表示/違反報告)
みゅーちょり(プロフ) - やま&ちね&けとLOVEさん» ありがとうごさいます!他のグループの小説も書いてます!ぜひ、読んでみてください!あと、返信遅くなりすみません。やっと返信のやり方がわかったのでこれからはなるべく早く返すようにします。 (2018年5月27日 20時) (レス) id: 9d94c0a96d (このIDを非表示/違反報告)
ふわり - すごく面白かったです、次が楽しみです! (2018年1月6日 0時) (レス) id: f88d0ae277 (このIDを非表示/違反報告)
やま&ちね&けとLOVE - この小説面白いです!!!^(>∀<)^ 他のジャニーズも出してほしいです!更新待ってます!! (2017年12月24日 0時) (レス) id: b3060c3461 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅーちょり | 作成日時:2017年12月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。