検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:57,466 hit

呼び方1 in ページ31

大ちゃんは今大学に行ってます




そろそろ帰ってくるかな?




だから俺は1つ不満をぶちまけます









大ちゃんが慧って呼んでくれない




なんでよおおお!!!




伊「慧って呼んでよぉおお!!((ヽ(*`З´*)ノ))ジタバタ」




有「なにしてんですか…伊野尾さん…」




伊「(*゚ロ゚)ハッ!!大ちゃん!!お、おおおかえり!!」




有「ただいま…です」




ほらまた、伊野尾さんって呼んだ!




伊「(๐•̆ ·̭ •̆๐)ムスッ」




有「なんて顔してんすか、俺何かしちゃいましたか…?」




あ、悲しい顔してる…




伊「ち、ちがうよ!そうじゃないよ!」




有「…じゃあどうしたんですか」




言っていいのかな…




伊「あの、あのね…伊野尾さんじゃなくて、慧って言ってほしい…な…///」




有「………」




黙っちゃった




伊「いや…かな…」




有「…慧さん、じゃだめですか?慧って呼ぶのは、まだちょっと…」




伊「っ!!い、いいの?!ありがとぉ!!(*´∀`*)」




さん、が付くのはちょっと距離があって寂しいけど慧って、呼んでくれるなら…




伊「えへ、えへへ…(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ」




有「あ、また変な顔してる…」




伊「っな?!(๐•̆ ·̭ •̆๐)ムスッ」

呼び方2 ar→←伊野尾さん1 ar



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yu-na(プロフ) - かなとさん» すみません、設定するのを忘れてました (2019年3月25日 15時) (レス) id: 055ffadab2 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年3月25日 13時) (レス) id: 0c77f35464 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yu-na | 作成日時:2019年3月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。