検索窓
今日:26 hit、昨日:5 hit、合計:5,265 hit

同級生と対面の段 ページ13












雑渡「やぁ、随分仲良くなったみたいだね」



『すんげー梅から目線』





ていうか、急に現れんなよ!!こちとらまだお前の気配上手く掴めれねぇんだよ。



だから、下手に苗字言う事出来ねぇしよぉ💢


ていうか、最近俺苗字名乗るの多くない!?今回で二回目だよ?


他の人からしたら"たったの"二回って思うかもしれないけど俺にとって"今回で"なの!!





雑渡「それじゃぁ、私はこれで。強くなって帰ってきてね〜A」



『ん』





うし、これで組手しなくてすむし怪我しなくしむな。





『二度と来んなよー、爺』



雑渡「え、何々?組手してほしいって?しょうがないなぁ〜。」



『嘘です、そんな事一言も言ってません』





怖っ。大の大人が子供脅して何してんのやら。



えーでも...組手出来ないのか。鈍るかなー。





雑渡「それじゃぁね、A」



『ん』





雑渡が姿を消した瞬間、尾浜達が一斉に話始めた。





5年「「「ホントに隠し子じゃないの!?/隠し子じゃなかったらどういう関係だよ!!?」」」





と、色々聞かれたが俺は上手く誤魔化した。



こういうのは好きじゃないし、図々しい奴や馴れ馴れしい奴は嫌いだ。


というか、ここに編入したわけだから絶対挨拶があるはず。


つまり...アイツら(6年生)に会う事になる。顔は覚えられてるだろうな。


俺もハッキリ覚えてる。





あぁ、思い出しただけで寒気が。←

同級生と対面の段→←同級生と対面



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧-fog- | 作成日時:2023年12月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。