検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:5,253 hit

俺に拒否権はないわけ?の段 ページ11












ー庵ー



あの後、事務員の小松田とかいう奴に案内された。



そして、今説明されてるんだけど...





〘ヤバい、眠くなってくる((〙





昔からこういうのは得意ではなく、気付いたら寝ていて何一つ覚えていない、というのが俺だ。



どうせ今回も寝て覚えてないんだろうなぁ...なんて。





学園長「うむ。お主のクラスは5年ろ組としよう。」



『5年ろ組...、』





どうやらクラスは"いろはにへほと"、と別れているらしい。



そんで、俺はろ組らしいが...、さっきから気配が感じるな。


天井に床下...、多分先生と同級生達だろ?


隠れるなら、ちゃんと気配消せよ...バレたら意味ねぇだろうが。





学園長「これが忍束じゃ。部屋で着替えるといい。」



『どーも。』





おぉ、新鮮...


タソガレドキは茶色だったからな...あ、外に出る時は着替えたよ?流石に。


でも、城に居るときは違和感が無いようにって忍束を渡されたからな。





学園長「あ、そうそう、お主は1人部屋じゃ。」





お、ラッキー。



1人なら何してもバレないじゃん。


爺の愚痴を漏らしてもいいわけでしょ?おっしゃ!!





学園長「これで説明は終わりじゃ。後は同級生に案内してもらいなさい」





同級生ねぇ...どうせすぐ忘れると思うけど。



俺は興味ある奴しか覚えないんだよ。まぁ、覚えようともしてないけど。←

同級生と対面→←俺に拒否権はないわけ?の段



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧-fog- | 作成日時:2023年12月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。