検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,634 hit

タイトル((タベルナ「もぐもぐ」 ページ15

またさ「もういい!全員アウトー!」

デデーン

全員、out〜

パコーン

タベルナ「はい到着」

ドンカマ「早っ!」

てんぢく「何このパルテノン神殿みたいな所」

駅弁「ここは太鼓神殿。初代ゴーキチさんが働いていた所です。」

黄ダルマ「あ、これから控え室に行くんだよね?」

駅弁「はい。もちろん引き出しネタ入れましたよw」

またさ「ゼリーフライ頂戴」

タベルナ「あ、これさっき買った奴だけど食うか?」

またさ「早っ。まあもちろんありがたく頂くぜ。」

もぐもぐ

またさ「ありがとさん。」

タベルナ「いいって事よ!じゃあまたな!」

タベルナ退場

はたラク「引き出しネタかぁ...やべぇ、緊張してきた...」









〜控え室〜

十露盤「じゃあ頑張ってね〜」

バタン

またさ「誰からやる?」

黄ダルマ「じゃあ僕から!」

ガラッ

黄ダルマ「何もなし」

ガラッ

黄ダルマ「ん?何これ?」

どうやら入っていたのは何かのスイッチのようだ

てんぢく「とりあえず押してみるか。」

ポチッ

......

黄ダルマ「何も起こらないよ?」

はたラク「スイッチの意味ねぇぇぇぇぇ!くそっ!こんな物壊してやる!」

ドンカマ「やめろはたラク!気持ちは分かるが落ち着け!」

ドンカマが慌ててはたラクを抑えた

季曲「季曲参上!ごめーん遅れちゃった!実は言いたい事があって来たんだよ!」

またさ「言いたい事?」

季曲「うん。今から一時間後に捕まってはいけないやるから早く引き出しの中身チェックするんだよ!捕まってはいけないやった後引き出しの中身リセットするから!」

季曲「じゃあまたね!」

季曲退場

ドンカマ「よし、急いでチェックだ!」

引き出しの中身→←タイ「腹痛ぇwwめっちゃウケるww」十露盤「タイコタイム、敬語抜けてる」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十六夜月夜(プロフ) - はたラク「/(^o^)\」グルマス「?」 (2018年7月15日 9時) (レス) id: f9bc2076b3 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 十六夜月夜さん» キャラ「Gルートの最後に出てくるフラウィーは見ものだよ。ボロ雑巾みたいになるからね。」 (2018年7月8日 18時) (レス) id: 2f3e6e825e (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 十六夜月夜さん» トリエル「原作とかみたいにあっさり倒せるの羨ましいわ…あいつ無駄に強いからちょっと時間かかるのよ…」※あいつ=フラウィー (2018年7月8日 18時) (レス) id: 2f3e6e825e (このIDを非表示/違反報告)
十六夜月夜(プロフ) - ひなさん» まださ「見てくれてありがとう!え?どうやって地上に連れてきたのって?それは秘密だよ!」フラウィー「誰もそんな質問してないよ、まださ」 (2018年7月8日 17時) (レス) id: 32b271cd78 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - おみあげがフラウィーww笑ったwww (2018年7月8日 15時) (レス) id: 2f3e6e825e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜月夜 x他2人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年1月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。