検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:9,599 hit

ページ3

▼ 雪原Asaid〜




私は今、学校帰りです。


今日は友達と帰ろうと思ったんだけどバイトがあって、ごめんね!と言われてしまって..今は一人で帰ってるの!



「オイ!てめぇ!喧嘩売ってるのか!」


「殺されてーのか!あ"ぁん!」




あそこに居る子達..不良ってゆうのよね..助けないと!




貴「すみません。」


「なんだ〜?テメー?」


「姉ちゃん、いい体してるじゃねーか?もしかして俺達に惚れたとか?」


貴「とっととくたばれ糞野郎(くそやろう)




ドグンッ




「「オエッ!!」」




私はその不良達の腹を力付きで殴った、こうしないとこの子達、死んじゃうから?


あ〜可哀想に同じ人間なのに生まれ育ったのが間違いだったとは..シクシク




貴「貴方達、こんな歳で同い年の子に殴ってるの?馬鹿なのかしら?」


貴「幼稚園からやり直せや、糞が?」



「「す、すみませんでしたーー!!」」



あらあら、そんなに怖がらなくってもいいのに。怒る時なんて善逸くんが女の子にセクハラするぐらいだもの。


でも毒の薬を飲めば!あの子達もいい子になるかしら!←辞めなさい




貴「貴方、大丈夫?」


?「あぁ、ありがとうな。」


貴「ふふっ..よかったわ!」


?「お前、強いな!」


貴「そうかしら?」


?「お前、名前は。俺は佐野万次郎、マイキーだ!」



佐野万次郎くんか〜..かっこいいお名前!あっ!違う違う!

違うわ!不死川くん、私は不死川くん一筋だから!浮気とかじゃないのよ!本当よ!



貴「マイキーくんね!私は雪原Aといいます、よろしくね。」


万「俺、決めた!今日からお前は俺のお嫁さんね♡」



ん?


貴「今なんて?」


万「だーかーら!今日からお前は俺のお嫁さんな!」



ちょっと待って!私達、まだ高校生と中学生よね?まだ早いわよ!そうゆうのは大人になってからする物よ!


ここは年上として..



貴「まずはお友達としてなりましょうね?」


万「分かったよ。これからよろしくね、未来の嫁さん。」



とんでもない子と友達になっちゃった…アセアセ

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

remonkunnn(プロフ) - 鬼滅の刃と東リべのクロスオーバー全然無かったのでとても嬉しいです……!! まだ2話ですがとても面白かったです、、 (2021年10月11日 22時) (レス) @page1 id: 4c60e1bd95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:了承 | 作成日時:2021年10月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。