検索窓
今日:30 hit、昨日:53 hit、合計:153,821 hit

009 ページ9

.


翌日


うちの娘も看護学校通っててねー
と聞いてもいないことを
ずーっと話し続けるおじさんの話を
永遠に聞かされてさぁーと、

唯一私が副業をしてることを知ってる清瀬に話すと、
別料金もらいたくなるやつじゃん!と笑われた。


ねっ。ほんと。


私はあの日何をしに行ったんだ?って感じよ。



清瀬「で?今回どんなあれだったの?」


「いやぁ、普通になんかの撮影っぽかったよ。」


清瀬「誰いた?」


「え、全然見てない。」


清瀬「つまんなぁー。笑」


「ふふっ。興味ないもん。」


清瀬「それが楽しみで
イベントナースってやる人多いのに。」


「らしいね。」




SnowManが居たよなんて言えない。


深澤辰哉が居たよとは口が裂けても言えない。


深澤辰哉に連絡先聞かれたよなんて言ってみ?



大事件だよ!!




清瀬「ほんとよくやるよねぇー。
休みの日くらい休みたい。」


「なんかもったいなくて。
時間があるなら何かしらしていたいんだよね。」


清瀬「早死しそぉー。笑」


「ふふっ。」




まぁ別に長生きしたいとは思ってないしね。


今を充実しつつ老後を考えたい。




夜、家で1人テレビを見ていると
珍しく派遣会社の人から電話がかかってきた。



はい。と出ると、
昨日はお疲れ様でしたぁと営業ボイスが耳に響く。



そして、なんか佐藤さん
気に入られたみたいなんですけど、
何かしました?と訳の分からない質問をされた。



何かしたと言えば、

深澤辰哉に連絡先を聞かれて断ったことくらい。


ほんとそれくらい。


でもそれは言っていい事じゃないから黙ってると、
長々話してたおじさんの名前を言われた。



派遣会社の人の話によると、
テレビ業界で結構有名な人だったらしい。



また次もお願いしたいそうなんで
よろしくお願いしますと言われた。




いや、ダルっ!

またおじさんの相手?マジ無理ー。



この日なんですけど、
と言われた日は運良く夜勤だったから丁重に断った。



.



なのに、また別日に話が入って


…仕方なく行くことにした。



今度はどんな撮影よ…。




まぁいいけど。

おじさんの相手したらいいんでしょ?

任せてよ。

人の話聞くの嫌いじゃないし、

なんなら看護師の得意分野じゃん。

010→←008 深澤side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
851人がお気に入り
設定タグ:snowman , 深澤辰哉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

popo(プロフ) - こたつ。さん» コメントありがとうございます!絶対にありえないから妄想が楽しいです!笑 看護師頑張ってください!! (6月3日 21時) (レス) id: 04320e5dc3 (このIDを非表示/違反報告)
こたつ。(プロフ) - 更新お疲れ様でした!こんなことは絶対有り得ないと思ってますがドキドキしちゃいますね……!看護師頑張れそうです……笑 (5月31日 2時) (レス) @page37 id: 1ebc1bfd55 (このIDを非表示/違反報告)
popo(プロフ) - 涼山紫音さん» コメントありがとうございます!続き、更新したので良かったら見てください!低評価だと心がえぐられますね…。でもスノ担優しいから頑張れそうです!! (2023年5月4日 21時) (レス) id: 04320e5dc3 (このIDを非表示/違反報告)
popo(プロフ) - 絶対さん» ありがとうございます!看護学生さんなんですね!大変だと思いますが頑張ってください!!もう少し続けさせて頂きますので、良かったらまた見に来てください(^^) (2023年5月4日 21時) (レス) id: 04320e5dc3 (このIDを非表示/違反報告)
涼山紫音(プロフ) - ボツにしないでください。楽しみにしてるので。続きを (2023年5月3日 21時) (レス) @page8 id: 00d08f1d90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:popo | 作成日時:2023年5月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。