検索窓
今日:33 hit、昨日:53 hit、合計:153,824 hit

022 ページ22

.


清瀬「そういえばこの前の人どんな感じー?」



翌日、勤務が同じになった清瀬が
暇な時間に声をかけてきた。



どんな感じって質問、答えるの難しいね。



「さぁ?」


清瀬「進展ないの?」


「ないよ。ほんとそんなんじゃないから。」


清瀬「なぁーんだ。
Aに彼氏が出来るかも!ってワクワクしてたのに。」


「いやいや、なんで清瀬がワクワクしてんのよ。」


清瀬「だって、老後が心配で趣味貯金でしょ?
つまんない人生じゃん。」


「つまんないとか言わないでよ。笑」


清瀬「もっと人生楽しんだ方がいいよ?
どう?一緒にSnowMan推す?」


「いや、いい。大丈夫。」


清瀬「でもさ、ふっかのこと推してあげなよ!
救外で対応したんだし。」


「いや、それは仕事だから。」


清瀬「推してくれたら、
一緒にライブとか行けるのに。」


「ふふっ。これからも妹付き合わせなよ。」


清瀬「でも、あの子スト担なんだもん。」




あなたが推しなと言う人物ね、
私何回か会ってるんだよ。

救外に運ばれた以外にもバイトで2回。

仕事外で2回。


この短期間で私、深澤辰哉と5回も会ってるんだ。


忙しい人物と。




どんな感じなんだろ。


まぁ進展はないとしても、
友達にはなれたのかもしれないね。





そんな話をして10日くらいが経った。


最近忙しくて会えそうにない
というLINEが届いたのは昨日。



会えそうにないという文字に、

私が会いたい会いたいと言ってるかのように感じて、

いやいやと内心ツッコミを入れたのは言うまでもない。



忙しいのは百も承知。


なんならテレビで良く見るし。


つまり忙しいとわかる職業って
ほんとプライベートがないな。

023→←021



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
851人がお気に入り
設定タグ:snowman , 深澤辰哉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

popo(プロフ) - こたつ。さん» コメントありがとうございます!絶対にありえないから妄想が楽しいです!笑 看護師頑張ってください!! (6月3日 21時) (レス) id: 04320e5dc3 (このIDを非表示/違反報告)
こたつ。(プロフ) - 更新お疲れ様でした!こんなことは絶対有り得ないと思ってますがドキドキしちゃいますね……!看護師頑張れそうです……笑 (5月31日 2時) (レス) @page37 id: 1ebc1bfd55 (このIDを非表示/違反報告)
popo(プロフ) - 涼山紫音さん» コメントありがとうございます!続き、更新したので良かったら見てください!低評価だと心がえぐられますね…。でもスノ担優しいから頑張れそうです!! (2023年5月4日 21時) (レス) id: 04320e5dc3 (このIDを非表示/違反報告)
popo(プロフ) - 絶対さん» ありがとうございます!看護学生さんなんですね!大変だと思いますが頑張ってください!!もう少し続けさせて頂きますので、良かったらまた見に来てください(^^) (2023年5月4日 21時) (レス) id: 04320e5dc3 (このIDを非表示/違反報告)
涼山紫音(プロフ) - ボツにしないでください。楽しみにしてるので。続きを (2023年5月3日 21時) (レス) @page8 id: 00d08f1d90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:popo | 作成日時:2023年5月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。