検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:23,892 hit

124 樹side ページ24

.


j.t



誰しもが来てほしいくないと願っていた
L!nkのラストライブ。


このライブであの4人は解散。


別に解散しないで個々の活動に
力を入れたらいいじゃんと今でも思う。


でも彼女たちは全てに置いて完璧を求めるらしいから…。




悠乃に必ずライブ見に行くから頑張れとLINEして、
午後から6人で仕事。


マネージャーにこの日の17時以降は仕事を入れるな
としつこいくらい言い続けたおかげで、
6人ともライブを見に行くことが出来る。

まじで奇跡だと思う。


でもさ、絶対行かないと後悔すると思うんだよ。


この4人のライブにはさ。




樹「あれ?例のあれは?」


大我「んー?
事前にあっちのマネージャーに渡してある。」


樹「なるほど。」



きょもの計画を聞いた時、
お前バカなの?なんてみんなで笑った。


でもきょもは至って普通で、
彼女が望むなら良くない?
なんて真面目に言うからいじるのをやめた。



すげぇわ。きょもはさ。



6人での仕事を終わらせ、
控え室に用意されたお弁当をみんな一緒に食べて……


マネージャーが東京ドームまで送ってくれた。



6人で行くとかさ、やべぇよな
なんて今更慎太郎が言ってきた。


いや、6人で行くと決めた時から
やべぇと思ってたよ?ありえないからね。




会場に着くと裏口から会場入りさせられ、
俺らがステージに立つみたいだね
とこーちと北斗が俺の前で話してた。



案内された関係者席には6人だけの個室バルコニー。


配慮がすごいなぁと思う。



慎太郎の話だとラウールも来てるらしい。


摩耶ちゃんからどこにいるか教えてもらったから行く?
と聞かれたけど、別にラウールだしなぁ
と1度座った腰が上がらない。


ごめん。ラウール。

お前は来ると思ってたから別にさ。


ここで会わなくてもいいかなって。




高地「やべぇ。今トイレ行ったらさ、」



驚いた顔で超有名な俳優の名前を口にしたこーち。


他にもこんな人が見に来るらしいよ
ときょもが例で名前をあげるとみんな驚いていた。


L!nkがどれだけ芸能界でも
人気だったかがそれだけでもわかった。

125 樹side→←123 大我side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 京本大我   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:popo | 作成日時:2023年4月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。