検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:33,233 hit

元気! ページ19

ー瑞稀ーside

優「いぇぇぇぇぇっ!」


「いぇぇぇぇがぁっ!」←


...........いや、


瑞「優斗うるさい!」


優「えっ、ちょっとなんで俺だけ!?理不尽!?Aは!?」


うん、まぁ。←


「僕は気合入れてるだけだからっ」


猪「そうそう。優斗はサンシャイン〇池崎さんの真似でしょ」←


優「蒼やんそれ〇の意味無い!!アウト!!てかA完璧にイェーガーって言ったろ笑」


「え、知らない。巨大な人っぽい生物に進んでいって攻撃するよく手噛む男の子とか知らない。」


優「頼むやめなさい全部言ったけどやめなさい。」


マジ色々おかしくなってきた笑笑

てか共演以来なんか変なタイミングに出てくるし、サンシャイン池〇(笑)


「じゃぁーすてぃすっ!」


優「うわぁぁっ!先言われた」


問題そこじゃなくない?ww

てか気合入れじゃなかったねA(笑)


猪「進撃の〇人に正義(ジャスティス)なんて言葉あったっけ…………」


優「もうやめよう!?俺が悪かった!やめよう!?」


おーさすが最年長。←


コンコンッ


安「失礼しまーす、弟回収に来ましたー笑」


萩「こら!勝手にいなくなっちゃめっ!顕嵐とか半泣きだからね!」


Loveーtuneのメンバーがぞろぞろと来て、Aを回収していく笑


「またね〜」


のんきに手を振るAに苦笑いしながら手を振り返し、それぞれ準備をする。


実は、今日は仕事の後に楽しみなことが。

まあとりあえず、撮影行ってきまーす。
 
 

お泊まりしましょっ♪→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒロ(プロフ) - 7ORDERがデビューしました。夢主の今後のお話を読んで見たいです。更新楽しみに待ってます。 (2021年3月3日 23時) (レス) id: 27e2541af5 (このIDを非表示/違反報告)
銀次 - 更新してください!お願いします! (2018年11月30日 8時) (レス) id: dbee3f1751 (このIDを非表示/違反報告)
前之岾(プロフ) - 羽來さん» 癪に触ってしまったならごめんなさい。言い方が悪かったです…。 (2018年5月23日 7時) (レス) id: 4a21435b2d (このIDを非表示/違反報告)
前之岾(プロフ) - 羽來さん» 顔文字があると表情とか分かりやすいんですけど、個人的に見てて何かこの子はこんな顔しないのにな、とか思ってしまって…汗 (2018年5月23日 7時) (レス) id: 4a21435b2d (このIDを非表示/違反報告)
羽來(プロフ) - 前之岾さん» 何故、でしょうか? (2018年5月22日 16時) (レス) id: b4b1d37502 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羽来 | 作成日時:2017年10月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。