検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:10,268 hit

10話 ページ11

黒尾side

次の日の朝。

香「あ、おはよーございまーす!」

『おはよー!!先生』

いつも通りだな。

「あぁ。おはよー。」

夜「あ、朝日と明石と黒尾じゃん。おはよー」

「おはよーやっくん。」

香「おはよーございまーす!」

『夜久先生!!おはようございます!!ちょっとお話したいんですが!』

夜「お、おう?いいぜ!」

なんだ?話って、、

『ここはあれなんで場所変えましょ!』

夜「おう!」

そういって、二人はどこかへいった。

「「、、、」」

香「黒尾先生、単刀直入に聞きますけどAのことどう思いますー?」

「どうって、別に、、。」

香「先生。さっき二人がいったとき寂しそうなかおしてましたよ!」

「それはやっくんが行っちゃったからねー。」

香「そうですかー!てっきりAのこと好きだからだと思いました!」

やば。

「なわけねーよ。じゃあな。」

香「はい!!さよなら!」

俺ってもしかしてそんなわかりやすいかな。

もっと、気持ちをしまわなければ。

お知らせぇぇ→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒尾鉄朗 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなはん(プロフ) - 長文してもらえるほどの作品ではないですけど頑張ります! (2021年2月9日 19時) (レス) id: e7b0bf8480 (このIDを非表示/違反報告)
あ ず - 勉強なんてふざけんな状態っすよね(笑)私もテスト近いんでその状態(勉強してないけど 真顔)更新もですけど、受験、頑張ってくださいね!!!いつでも応援してますよ! (まぁまぁ長文になってしもた、) (2021年1月31日 19時) (レス) id: a154798d09 (このIDを非表示/違反報告)
かなはん(プロフ) - 浮かれますよ爆笑更新したいけど勉強せんなぁ (2021年1月18日 0時) (レス) id: e7b0bf8480 (このIDを非表示/違反報告)
あるず - 笑笑 いやいや 私の方が頭悪いですよ(笑) 受かったら、浮かれようぜぇ!(笑)ヒャッハー← (2020年12月7日 21時) (レス) id: a154798d09 (このIDを非表示/違反報告)
かなはん(プロフ) - ありがとうございます!!頭悪いもんで笑笑応援されたからには受かります!! (2020年12月7日 19時) (レス) id: e7b0bf8480 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなはん | 作成日時:2020年5月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。