検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:1,303 hit

九十一話カカシとSide8 ページ43

カカシSide


カカシ 「・・・ん?」


目が覚めると、


隣には床に座り、


ベッドに頭を乗せて寝ている


Aがいた


A 「スースー・・・・」


カカシ 「風邪引くでしょーよ・・・」


A 「・・・ん。あれ、カカシさん?」


カカシ 「おはよう。A。こんなところで寝て、風邪引くよ。チャクラ送ってくれてありがとう。もう大分回復したから、部屋に戻って寝ていーよ。」


A「・・・・・・・。///////////」


顔赤くして


カカシ 「どうした?」


A 「・・・テマリが・・・・ここで寝てって。」


カカシ 「!!!」


テマリ・・・気を使ってくれるのはいいけど


A 「・・・・・。」


カカシ 「・・・そう。・・・じゃ、おいで。」


布団を上げてAを呼ぶ


A 「//////////!」


カカシ 「大丈夫だよ。何もしないから。(・・・というか、今ぜんぜん体が動かないし)」


A 「お、・・・お邪魔します」


カカシ 「はい、どうぞ。」


左腕にAの頭をのせてやる


・・・・・本当に、この動かない体が恨めしい


隣をチラッと見ると


Aが赤くなって小さくなっている


カカシ (やれやれ・・・今日はもう寝れないな)


A「・・・・あの、カカシさん」


カカシ 「んー?」


A「カカシさんは・・・その・・・我慢してるんですか?」


カカシ 「!!・・・・・。テマリになんか言われたの?」


A 「カ・・・カカシさんは男の人なんだからって・・・」


カカシ 「・・・はぁ。・・・大丈夫だよ。俺はAを大切にしたいから。」


A 「・・・・・・。うん・・・」


!!!


そう言って、Aが俺に抱きついてきた


カカシ 「!・・・A・・・」


A「カカシさん・・・あったかい・・・・。・・・・・スースー。」


カカシ 「・・・・ね・・・寝たのか・・・。」


・・・


俺、朝までこのままでいるの?




ASide


A「あーよく寝た〜。おはようございます!カカシさん。」


カカシ 「・・・おはよう。」


A「?まだ具合悪いですか?」


カカシ 「・・・いや、大丈夫。さすがに何日も休めないし、今日里に帰ろうか。」


A 「はい!」


こうして、砂を後にして木の葉に戻に向けて出発した

九十二話カカシとSide9→←九十話カカシとSide7



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:小説 , オリジナル , 恋人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ran | 作者ホームページ:http://なし  
作成日時:2017年3月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。