検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:4,964 hit

しっかりして! ページ3




NYside


『ナユン待って!』


NY「気おつけてよ!」


『ごめんね。気おつける。』


NY「Aには変な輩が寄り付かないようにしてるのに!」






『ねぇナユンあの人たち知ってる?』




この子は同じ学校で同じ学年の人もまともに分からないのか〜



NY「C組の幼馴染み組だよ。」




NY「いつもなんか食べてるスングァン!」



NY「めちゃくちゃうるさいスニョン!」



NY「媚びないウォヌ!」






NY「そしていっちばん何考えてるか分からないジュン!」




いつもいっしょに居るんだよなあの4人
もうAはまんがばっかり読んでるから…



NY「A?」



『...あの人そのジュンって言う人』



『星さまに似てない!?』



ズコーーーーーーーーーーーーーーーーッ




『ちょっナユン?』



NY「何を言ってるんだよぉーーーー(泣)」






『あ!星さまが現実に居るなんて思ってないよ!? ただ似てるなって』


『泣かないでよ〜ナユン』




NY「私Aにもっとしっかりして欲しいから言うね?」


『ん?』





言わないつもりだったんだけど...





NY「ジョンハンこっちに戻ってきたらしいよ______。」





蘇るあのときの記憶。→←こんなことあるんだ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジュン , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヤマダ(プロフ) - コメント失礼致します。批判するわけではありませんし余計なお世話かとは思いますが漫画のパロディでしたらそういった記載をなされた方がよいかと思います。とても面白い内容のお話なのでジュンくんメインでもとても素敵なお話になると思います。頑張ってください。 (2019年2月27日 13時) (レス) id: c8131d46d7 (このIDを非表示/違反報告)
はーたん(プロフ) - sarangibantanさん» ありがとうございます。励みになります!私sarangibantanさんの作品読んでいて憧れの存在だったので本当にとても嬉しいです!! (2019年1月28日 18時) (レス) id: 129bb8ce99 (このIDを非表示/違反報告)
sarangibantan(プロフ) - めちゃくちゃ好きです!!無理せず更新頑張ってください!! (2019年1月28日 17時) (レス) id: 1125c1020f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はーたん | 作成日時:2019年1月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。