検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:4,965 hit

私はいつだってこうだから... ページ1






NY「あ、来た!」



NY「A〜〜」



NY「遅いーーーーーっ」






『ごめんナユン____朝起きれなくって。』




NY「髪ぼさぼさ!あ、電車出ちゃう!!」








゛ドア閉まります。゛







「「待ってーッ」」









『はぁ 間にあった。』




NY「何とか間にあったけど焦ったよーッ」



『ごめんね 昨日夜ふかししちゃって....』



NY「夜ふかしぃ_______?」









『これ読んでたら』



『聞いてくれる?ナユン』



NY「うん?」






『私の人生のバイブルマンガ!』


『゛きらめく恋゛の最新巻!』


『昨日発売されたの!!』





NY「持ってきたの?!今から学校だちゅーに」




『うん!』


『もう何回も読んだけど家に置いて来るなんて出来なかった!!』



NY「...へぇ(昨日発売されたのに?そりゃあ寝坊するわ…)」








『この14巻はね』


『宇宙から来た ゛星さま゛が改めて地球に居る主人公に愛を告白する巻だったの......!(感動が止まらなくて...!)』



NY「゛星さま゛このマンガのヒーローね」








『(地球は星さまが守ってるの)』



NY「(泣いてる...??)」


NY「Aー戻ってきて〜〜」









__ 分かっています



_____自分でもやばいこと







キム・A高一



目を開ければ


あふれる青春





きらめきが広がっているはず__





それでも私は


自分の世界より


いつだって





まんがの世界が好きです。








NY「も〜〜‪〜私は心配だよほっとけないよAのことが!」



『大丈夫だよナユン。』


『私ちゃんと分かってるから』


『星さまはまんがの中の人だってこと!』




NY「んー・・・って」






NY「ちょ・・・とそこ」








NY「地面ナイよ・・・ッ」







『え?』








そう分かってる



NY「Aーーーーーーーーー!」



私の世界に









ヒーローなんか





いない








NY「わーーーーーーーーーーーー!」









こんなことあるんだ。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジュン , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヤマダ(プロフ) - コメント失礼致します。批判するわけではありませんし余計なお世話かとは思いますが漫画のパロディでしたらそういった記載をなされた方がよいかと思います。とても面白い内容のお話なのでジュンくんメインでもとても素敵なお話になると思います。頑張ってください。 (2019年2月27日 13時) (レス) id: c8131d46d7 (このIDを非表示/違反報告)
はーたん(プロフ) - sarangibantanさん» ありがとうございます。励みになります!私sarangibantanさんの作品読んでいて憧れの存在だったので本当にとても嬉しいです!! (2019年1月28日 18時) (レス) id: 129bb8ce99 (このIDを非表示/違反報告)
sarangibantan(プロフ) - めちゃくちゃ好きです!!無理せず更新頑張ってください!! (2019年1月28日 17時) (レス) id: 1125c1020f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はーたん | 作成日時:2019年1月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。