検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:637 hit

第二話 授業は授業でも体育だと全力でやる ちょこふわましゅー作! ページ3

遅刻してはない、、、のだが謎に怒られております。ふわまとしゅまですわ。



せっかく席についたと言うのに、、



先「いつの授業は真面目にやらずうるさくして!遅刻してきそうになるだと!?」



ふ「先生ーうるさいでーす。生徒に言って先生だけうるさいのは納得行きませーん」




し「ぶっwwwおまっwwそれ今言うか?www」




ふ「えっ?言っちゃダメだった?wwwじゃぁ先生かけしようよ。」




先「は?」←それな




ふ「今日はドッチボール大会が学園全体でおこなわれるよね?」




先「ああ。一時間目から四時間目までやるぞ?それがどうした?」




ふ「俺としゅまで全員ぶっ倒してやるよ。俺のいった通り全員ぶっ倒せたらこの話は無しね。」



し「みんなは自由時間にしとくか。てかまじでそれ名案じゃん!めっちゃ楽しそう!」




ふ「だろ?いいよな。先生。」




先「特別だぞ。その代わりお前らが負けたらクラス全員テスト祭りな。」




女子1「えっ!そんなぁ!嫌だ!」




男子1「おい!そんなの無茶だ!いくらふわまとしゅまが強いからって、、」




し「大丈夫だよ。ちょっと本気だすし。」




ふ「そーだよ。それにこんなのよゆーだって800人ぐらい当てればいいんだろ?行けるだろ」




そしてドッチボール大会が始まる。




最初の方は弱いやつばっかで手応えがない。


し「えっ。よわっ。えっ。は?え?ん?ふぇ?は?んんんんん?」←いやどうした




ふ「ほい。ブンッ え。当たった。え、、弱気なのに、、、?え、、、よっっっっっわ」←




中盤になってくるとだんだん強くなってきた。


し「おっとあぶない。ほいブンッ」←全然危なくなくてめっちゃ高くとんで避けてボールキャッチ



ふ「・・・・・・ツッツクツー・・・・ツッツクツーつーつー・・・」←いやどうした?




最後の戦いである。結局は全然手応えがない今この頃



し「うっわ。こいつらと最後に戦うのかよぉ・・・確かにまだ戦ってなかったしな。」




感のいい人はきずいたとおもうがこれはトーナメント戦である。




ふ「今日、俺じゃなくしゅまを狙ったこと後悔させてやるよ。」




クラスメートは心配になって教室の窓からこちらを見ている。




先生は気持ち悪い笑いかたをしている。うん。きっっっっっっっもぉぉぉ←




ピッ!笛の音が鳴り、試合が始まる。




ボールは相手から投げるらしい。すごい分かりやすく真っ正面から投げてきた。




ちょっとはやめかな?まぁでも弱いね。

第三話 給食をすぐ食べ終わる化け物 続きなので二話と同じ作者→←第一話 登校 ちょこましゅー作!


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー形

クローバー


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ちょこふわましゅー , ちょこましゅー , 非日常   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこふわましゅー&ちょこましゅー | 作者ホームページ:し・ふ「ないに決まってんだろ!?」  
作成日時:2021年3月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。