検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,243 hit

Day3 ページ5

APart

「おう!お前ら!…フッ…
今回ここに呼んだ理由はお前ら社会…不適合者…」
えっ、酷いwww
畑「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
だ「そこまで言わなくて良くない?ww」
「違う、社会不適合者じゃない…
えー、不健康者だ。」
は「間違ってはないけどさ…」
『そう?w』

【必殺!!説明省略!!!!】

第一問
『あっ!』
ピンポーン
は「オランジーナ!」
『取られた…』

第二問
『なんこれ』
ピンポーン
は「烏龍茶!」
「違います」
や「同じ答えだった…」
だ「なんだこれ」
た「あれなんだよあれ、お茶って…ゴホッゴホッ」
『不健康者アピール?』
や「でしょw」
た「違います笑
お茶って、勝手に緑なイメージあるけど茶色い読みの…おーいお茶!」
「正解!」
た「緑だと思ってるけど実は茶色なんすよ!」
や「これおーいお茶!?」
『あー、おーいお茶だ』
だ「いや、嘘でしょ?」
「いや、ほんとです(画像を見せる)」
だ「600mlはわかんないよ!」
『いやwww』

【奥義!!Aちゃん当たるまで早送り!】

第16問目
ピンポーン
『身体にいいカルピス!』
「正解です!」
た「取られた!!!」

第19問目
ピンポーン
『ローソンセレクトの緑茶!』
や「コア過ぎん?((」

第22問目
ピンポーン
や「Dr. Pepper」
「違います」
『え??』
や「え?ここにあるのに?!?」
『堂々とカンニングするな()』


第26問目
ピンポーン
た「十六茶
これあれなんすよ、十六個あるんすよ
1,2,3,4,5,6,7,8,9,10……」
は/貴「ペシン」


第30問目
「最後です。
これ当てられた人には、25億ポイント」

ピンポーン
や「Dr. Pepper」
「違います」

んー?……あっ、
ピンポーン
だ「ウィルキンソン炭酸!」
「正解です!」
だ「おっしゃ来た!!!」
『やっぱりか!?』
は「マジか、!?」

「第一位!
だいちさんです!
25億6ポイント
第二位!
はじめさんとたなっちさんです!
10ポイント
第三位!
Aさん!
2ポイント
第四位!
先生です!
1点」

Day4→←Day2


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー畑

やふへゐ先生


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:はじめしゃちょーの畑 , ギャグ , やふへゐ先生   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

我妻美愛 - 星波 きららさん» コメントありがとうございます!最近更新出来ていないですがやりたくなったら更新するので待っていてください!() (2020年3月29日 19時) (レス) id: db9e24e33f (このIDを非表示/違反報告)
星波 きらら(プロフ) - 更新楽しみです!!頑張ってください! (2020年3月26日 2時) (レス) id: d5f1ba4cf5 (このIDを非表示/違反報告)
我妻美愛 - 蜜柑さん» ありがとうございます!面白くしていくので楽しみにしていてください!! (2020年1月13日 21時) (レス) id: db9e24e33f (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑 - わぁぁぁ!続きがとても楽しみです!更新頑張って下さい! (2020年1月8日 2時) (レス) id: 759986fa33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*我妻美愛* | 作成日時:2020年1月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。