検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:8,501 hit

彼の性癖_rd×oi ページ10

.


ショタ。まぁ分からない人に分かりやすく説明するならば、小さい男の子だ。そしてショタが好きな人のことをショタコンと言う。
俺の彼女はそのショタコンに該当するのだ。


「おいよさんって何でショタ好きなん?」

「なんでって……本能?」

「やばお前」


ご覧の通りなのだ。そして大人気のない俺は、本当に意味不明だがショタを羨ましく思ってしまう。俺が彼氏のはずなのに、おいよさんがあんなに好きなショタが羨ましい。
そこで思い付いたのは、俺がショタになればいいという率直かつ実に単純な結論。

思い立ったら即行動、と言うことでとあるルートで手に入れた薬を服用したのがついさっきの出来事。そして自身の体が縮んだのが今の出来事。

ありがたいことに服も縮んでくれて、くるりと回ればマフラーがぱたぱたたなびく。
おいよさんの元へ向かうため、中々慣れない低い目線で、小さい足で廊下を渡る。

少し高めの位置にあるドアノブに飛び付き、ぎぎぎと扉を開く。
若干殺風景で、必要最低限のものしかないような部屋。そこには、すっかり古くなってしまったPCとにらめっこしてるおいよさん。


「おいよさーん」


少し高くなっていた自身の声で、おいよさんを振り向かせるために呼ぶ。


「らっだぁ? なんか声高くない?」


そう言いながら、くるっとおいよさんはこちらを振り向いた。

次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノア(他にいい名前が無かった)(プロフ) - mdrd見てみたいです! (2020年6月17日 19時) (レス) id: d1ff9fd6ac (このIDを非表示/違反報告)
モイチ(プロフ) - お話の書き方すごく好きです。フラグは多分「殺 す」が入っているからだと思います。漢字と平仮名の間に空白入れると引っかからないと思います (2020年2月4日 23時) (レス) id: 9441daae19 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜白猫(プロフ) - リクエストって受け付けてます?もし受け付けてたらoirdとkbrd(こばさん)お願いします(ほんとに出来たらでいいです) (2020年1月22日 14時) (レス) id: bbea5cc7f2 (このIDを非表示/違反報告)
momo消しゴム - 面白いですね!もはや始まりの部分から読むのが止まらなくなりました!更新頑張ってください! (2020年1月19日 19時) (レス) id: b2b1475c20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハタグンキ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年1月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。