検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:55,706 hit

ページ21

末side


「おめでとう。

バイバイ。」


なんて、何でそんなひどいこというん?

何で僕から離れてくんや?


そんな遠くに行かんといてよ。


……………………………………………………………………



それは、ある日の夜のことだった。



凄く嬉しい報告がされた、次の夜の日の事で。

いつもと同じ時間に、いつもと同じ場所で待ち合わせをして。

おしゃれな町で買い物をして。


いつもだったらそこらのファミレスで食べんのに今日はちょっと豪華なレストランで。



さすがやなーって、自分の彼氏に惚れ直して。



けど、少し表情が固い気がして。
気のせいか。とか思いつつ食べて。



話してたらまたやらかい表情になって。

ほっとしてたんに。

その話は、突然で。


「末、別れよか」

「な、何言うとるん?







まとくん」


そう、突然の事だった。別れを切り出されたのは。


何も考えられんくなった。

けど、何も知らずにこのまま別れんのなんて嫌やから、せめてっておもって。理由を聞いた。



今思えば、聞かない方がよかったのに。


他の女の人を好きになったっておもっとった方が、楽だったはずだ。なのに僕は…



末「な、なんでなん、理由だけでもきかせてや。」


真「そんなん…他に、好きな人ができたんや」

末「そ、そか…ど、どんな女の人なん?」

まとくんの彼女なんだから、絶体美人だって思った。

真「いや、女やないよ?」


末「へ?」

真「男やよ。てか…古謝やし。」

……………………………………………………………


あの、衝撃の日から二日後。

いまだにまだ、俺は、現実を受け止めきれてない。

メンバーだったのも衝撃のだったし、付き合ってるときに時々まとこじゃを好きな人がいて嫉妬…というか、心配しとったからあ、そうなんやってやけに納得してる自分もいて。

けど、そんなのほんとは嘘で。

あたまんなかのほとんどは、何で?とかやだ。とか離れないで。とか、そんなことばっかやった。

あのあと、まとくんとちょっとだけ喋ったけど、古謝とはもう付き合ってるらしい。

それ聞くまで、嘘なんやないかとか、最低なことに、まとくんが告白しても、失恋したりして、また俺のもとに戻ってこないかとか。

そんなことを考えてた。

なのに、付き合ってるなんていわれたら間違いなく本当で、現実を無理に突きつけられたみたいで。

苦しくなった。だから、あんな最低なことをしたのかもしれん…
ごめんな、まとくん。????。

作者です→←バラバラになってしまった僕ら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:関西ジャニーズJr. , ジャニーズJr. , BL   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月白(プロフ) - はじめまして!SixTONESを書いて下さりありがとうございます…!私は北慎が大好きなので、最後の方に北慎が出てきて滅茶苦茶嬉しかったです!めぐみさんの小説大好きです!これからもがんばってください!楽しみにしています♪ (2019年6月21日 11時) (レス) id: 0a3a55c561 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみ(プロフ) - みるくさん» ありがとうございます!明日、二人を取り巻く他のメンバーについても更新するので楽しみにしててください! (2019年6月18日 23時) (レス) id: 7df600db64 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみ(プロフ) - 加恋さん» こんなのにハマっていただけるなんて!光栄です!他のグループも書くので先になってしまうのですがはしみずは作者が大好きなので間違いなく書くので待っててください!お願いします! (2019年6月18日 23時) (レス) id: 7df600db64 (このIDを非表示/違反報告)
加恋 - はしみずの続きが見たいです!チラっと見てみたらハマっちゃいました笑更新頑張ってください! (2019年6月18日 21時) (レス) id: 8127665740 (このIDを非表示/違反報告)
みるく - SixTONES編が始まる前からずっと見てました!きょもほく楽しみにしてます!頑張ってください!!! (2019年6月18日 18時) (レス) id: 58c3937f81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぐみ | 作成日時:2019年6月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。