検索窓
今日:9 hit、昨日:25 hit、合計:143,620 hit

24話 夏油傑 ページ26

「…Aは呪術界から追放された身だ。だから君は立場を選べるはず」

『そうだね。実際、12年前に呪術界から追放された以上、呪術師にはなれないね』

「……、だったら尚更私と共に行こう」

『その誘いは嬉しいけど…、もう手遅れなんだよ。傑』


その時、夏油はAの気配が変わったことに気付いた。突拍子もなく―…尋常じゃない呪力放出が起きていることに。


「…A?」

『私はもう―…、君達の知る「久禮田 A」ではない』

「!!」


夏油は目の前にいるAの身体が歪み、呪霊へと変貌していく。


「…誰だい…?Aの身体を乗っ取った―…」

『傑』


Aはあの頃と変わらぬ声色で、夏油に声をかける。


『今回は見逃してあげる。だから今すぐ―…この場から離れて』

「!!」

『…早く、奴らが―…来る』


Aは夏油に手のひらを向け、呪力で彼を自分の傍から遠ざける。


「A!!」

『またね』


その彼女の言葉を最後に、夏油の目の前でAの肉体は呪霊へと飲み込まれていった。







報告_
2級呪霊と対峙後、特級呪霊複数体を確認。
【1級呪術師 久禮田 A】が対峙。
帳が下り補助監督が駆け寄ると、血まみれで倒れている所を確認。
至急高専へ運ばれる。
―…現在意識不明の重体

同時刻―…虎杖 悠仁 死亡

25話 差し金→←23話 お守り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 原作沿い , 無性愛者   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru yama | 作成日時:2021年3月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。