検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:32,590 hit

ページ5

てつやside

じゃんけんに負けて動画の撮影で必要な物の買い出しに行くことになり


本当はワシ、1人だったけどりょうが「しょうがないから、着いていくかぁ〜」と言って、着いてきてくれた。

さすがイケメン。やることが違う。



お店について、りょうは足が長いからスタスタと前を歩いて、ワシがゆっくり歩いていると後ろからドンッと鈍い音がして振り返ると


ちっちゃい、可愛い女の子が尻餅をついていた。


「いてて...」


お尻を擦りながら、立ち上がろうとしていたから、手を差し伸べてみた。ワシ、イケメンじゃない?


て「大丈夫?」


「大丈夫です。すみません」と謝り、手をとってくれて、引っ張っると、スクッと立ち上がらせれた。


軽っ。食べてんの?この子?てくらい。


「すみません。キョロキョロしてて周りを見てませんでした。」


その子は身長が低く、わしを上目遣いで見上げるように謝ってきて、可愛いなぁ〜とニヤニヤしていたら、後ろからりょうに、チョップをされた。


「大丈夫!ちゃんと、前向いてある「おいっ!!

「い"で"っ"」

「てつや!また女の子をナンパして...」


て「してない!!!ただぶつかって、助けただけだ!わしは何としとらん!」

「え?そうなの?」

て「まじ!」

「君、大丈夫?この変態に何もされてない?」



_____パッと女の子の顔を見るとりょうのことをガン見している。やっぱりイケメンだから惹かれるかぁ〜。


て「この子、すごいガン見してみるよ笑だからイケメンは困るんだ」

「ねーそれいじめ...おーい大丈夫?」

りょうは女の子の顔を覗き込んで、ハッとなっていった。


「大丈夫です。すみません。」


「よかった」



別にりょうに見とれてガン見してたわけではなさそう。



て「じゃぁ、可愛いお嬢さん今からお茶でもどうですか?」

「こら。なんでそうなる」



りょうはワシを、チョップし「ごめんね、またね」と言われて、連行された。





り「さっきの子可愛かったね」

て「うん。すごい可愛かった。普通にああいう子好み笑」

り「外見だけで見すぎ笑」

て「だって可愛いから仕方ないじゃ〜ん、あーあ、また会えるといいな〜」



それが、また会えるとは思ってもいなかった。

毎日会うことになるなんてね。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 東海オンエア , てつや/りょう/としみつ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トシちゃん(プロフ) - ちなみさん» ありがとうございます!!!!!頑張りますっ(_ _*) (2018年11月13日 7時) (レス) id: bb075df335 (このIDを非表示/違反報告)
ちなみ - 何時も楽しみにしてます!これからも頑張ってくださいね!! (2018年11月10日 0時) (レス) id: 50d1cd34d7 (このIDを非表示/違反報告)
トシちゃん(プロフ) - 優さん» わわわ!!!ありがとうございますヽ(;▽;)ノ頑張りすっ!!!! (2018年10月31日 0時) (レス) id: bb075df335 (このIDを非表示/違反報告)
- めちゃくちゃ好みの作品です!更新頑張って下さい!応援してます! (2018年10月31日 0時) (レス) id: b364b26750 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トシちゃん | 作成日時:2018年10月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。