検索窓
今日:7 hit、昨日:63 hit、合計:13,376 hit

百八話 ページ18

A「だから言ったのに……」


九「新八くん、これで君らは残り何人だ?
いや、何人の残っていようと大将である君を倒れせば全て終わりか。
少し期待していた子もいたんだが…どうやら既に割っているようだし僕の見当違いだったみたいだね。
残念だったな、悪いが君の大切な姉上は僕がもらいうける。」

俺の方を見たようだが、すぐに志村君の方を見ていた。


土「ぐっ…もらい、うけるだァ?ふざけたこと抜かしやがるじゃねーか。
おいメガネ、どうやら俺達ァとんだ茶番に付き合わされていたようだぜ

…こいつ、女だ。」

A「だろうな……」


新「え、?…ちょ、女って…九兵衛さんが女って…どういうことっすか?」
土「お前にあるもんがなくてないもんがあるっつーことだよ。」
A「まあ、簡単に言えば、お妙さんと一緒で女性って事」

土「……Aは最初っから気づいてたみてーだな」

A「初めて会った時から違和感を感じていたが、土方が負けた段階で、確信したよ。
だから油断すんなと言ったんだ」

新「…え、…だって、姉上と結婚するとかいってて……そんな馬鹿なことが……
!!、アンタ、まさか…ひょっとして…そんな…
姉上を男と勘違いしてるのか!?確かに姉上は胸が」



するとお妙はすごい勢いで新八を蹴り飛ばしていた。

うわー、痛そう。でも今のは余計な一言だね。

妙「九ちゃんは体は女の子、でも心は…男の子なの。女の人しか愛せないのよ。」

それを聞き驚いたようにしていた志村君だったが、すぐに「ふっ、ふざけるな!!」と怒ったように声を上げた。

新「女の身でありながら姉上と結婚!?そんなことが通ると思ってるのか!!
姉上!!なんで今まで言わなかったんですか!?知ってたんでしょ!?それともそれを知った上で九兵衛さんと……!?」
妙「………」



確かにそれは俺も気になっていた。

なぜ、結婚なんだ?


やがて九兵衛からその理由が明かされた。


左目を失った原因と、妙との関係について明かされた事。


九「たとえ女同であれ、ひとつの愛の形よ。

男だ女だ、つまらん枠に囚われる君たちに僕は倒せんよ。この男を見ろ、僕を女だと知るや途端に剣が鈍った……そんな脆弱な魂で大切なものが守れるか」


愛の形……か。



あの日から全然笑ってないのに何が愛の形なんだ。


ほら、今にも泣きそうな顔じゃん。

百九話→←百七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あしゅ - 続きが気になります……!これからも無理のない範囲で頑張ってください!応援してます! (11月25日 0時) (レス) id: d6b5e366a4 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ(プロフ) - 私も台本書きが気になりました...。 (11月20日 12時) (レス) id: b9dbee0f0f (このIDを非表示/違反報告)
きゃねこ@FGO垢(プロフ) - 台本書きで読みにくかったです。 (11月19日 12時) (レス) @page24 id: b9dbee0f0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Metal | 作成日時:2023年9月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。