検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:4,117 hit

スマホ 〜主人公視点〜 ページ44

そ「何やってるの」

一ノ瀬さんが私と夜明さんを見て聞いてきた

今、私の手の中には自身のスマホがある

こうなった状況の説明はものの数分前

ま「Aちゃんいらっしゃい!さあさあ、上がって上がって!」

インターホンを押した瞬間にドタドタと足音がしたと思えば、相川さんがドアを開けて私の腕を引っ張り家の中へと入れた

ま「今スマホ持ってる!?」

私は慌ててスマホのメモアプリを起動させる

A『はい、ここに。それがどうかしたんですか?あと、ここによあ』

ま「詳しくは奥で話す!だからリビングに早く!」

画面を打つ指が追いつかずに相川さんに背中を押されて、リビングへ半ば無理やり押し込まれてしまった

A『あ、あの....相川さん!?』

ま「る....じゃない!光君!」

る「はい!?」

正面には先ほどスーパーで会った夜明けさんが同じくスマホを持って座っている

ま「耳貸して!」

る「う!?....お、おお....分かったけど....何で?」

ま「そら....彼方さんの機嫌を直すため!あと今から名前禁止!」

る「え、ええ!?」

ま「じゃあ僕は彼方さんを見張ってるから早くね!」

どういうことかよく分からないまま相川さんがリビングのドアの前で立ち塞がった状態で待機姿勢になった

A『あのう....何だったんでしょうか....?』

おずおずとスマホを夜明さんに見せる

る「んー....機嫌を直すってことは....」

そこで夜明さんが閃いたように手を叩いた

る「ああ、なるほど。そういうことか。Aちゃんはそら〜....彼方さん....と連絡交換してる?」

A『え?』

友思い 〜主人公視点〜→←きっと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:そらる , 恋愛 , まふまふ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルタネ | 作成日時:2017年6月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。