検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:29,078 hit

25 ページ25

出会ったころは壊れ物を扱うみたいに優しく接してくれてたのに






最近みんな雑すぎない???






「てつやーー駅ついたけどどこにいるのー?」




てつや「あ、俺じゃなくてりょうに行かせた〜ごめんまだかかるかもしれんww」




「うんわかったよー(^-^ゞ今日のおみや…」





てつや「ブチッ」




は?きれやがった




女といるのか?冷たすぎ冷たすぎ






りょう「Aー!ごめんごめんおまたせ!」


「りょうくん!!ありがとう!てつや何してるの?!ごめんねごめんね」


りょう「いいのいいのー。寝てるよwwAの電話で起きたからww」


「そーなの?!だから秒で話終わらせられたのか!!」


りょう「そーいえばA見ないうちにふっくらした??w」


「え?!!分かる?!!隠せてない?!!」


りょう「あ、当たりなの。てきとーに怒りそうなこと言っただけw」


「いやうざすぎ…りょうくんそんな人だっけ」


りょう「ごめんて!可愛いって!明日買い物でも行こ!!」


「しゃーない。行ってあげてもいいよ。ありがと。」


りょう「あ、ちなみにとしみつはAが明日くると思ってるからー」


「ほんと!!びっくりするかな!おどかす!」









「おじゃましまーーす」

てつや「Aおかえりー。ごめんよ掃除しててさー…」

「うそつきだ〜ちゃんとりょうくんから聞きました!てつやにはお土産あげないわ!」

てつや「え!!りょうのばか!!Aごめん〜」

「…編集とか大変だったの?おつかれ。」

てつや「…照れちゃう」

りょう「もうすぐとしみつくるってー。Aそこ隠れてな!」

「うん!!としみつの本音きいといて!」









としみつびっくりするかな〜


なんていじってやろうかなぁ〜









唯一対応の差がないのとしみつだもんな〜


だからいつも甘えちゃうし、


もっと大好きになった。








どういう好きか分からんけど

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモンティー(プロフ) - 初めまして!レモンティーと申しますっ!この作品のストーリーまさにドストライクです!これからも頑張ってください!!応援してますっ!! (2018年1月28日 18時) (レス) id: fe7dce5f78 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - はじめまして、ゆいと申します。いつも楽しく拝読させて頂いております。こちらの作品がとても好きで我慢できず、コメントさせて頂きました。これからも更新を楽しみにしております。失礼致しました。 (2018年1月27日 14時) (レス) id: 104f9aa271 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年1月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。