検索窓
今日:18 hit、昨日:12 hit、合計:89,503 hit

はしみず リクエスト(裏あり) ページ37

<心愛華?さんリクエスト>
はしみず 甘えん坊みじゅき君 裏

遅くなってごめんなさい!!!!!







俺の瑞稀はクールで帝王。
皆はそんな風に見えてると思う。

だっていつも学校では、

「ちょっと くっつかないで」

「暑い、離れろ」

「次抱きついたらまじで殺すから」

こんな感じ。すっげぇ冷たい。


でもね こんなツン100%デレ0%の瑞稀さんですが、家になると、


「はしもっちゃん…かまって…」

「もっとぎゅ〜ってして?」

「大好き〜〜!!」

ツン0%デレ100%なのだ……!
もはや学校にいた瑞稀は誰なのってレベルの変わりよう。

可愛すぎて心臓が持たない……
何この天使 可愛いの暴力かよ。







「ねぇ瑞稀ぃ、世界で1番好きなのは誰?」

「はしもっちゃん!」


とびっきりの天使スマイルで俺の膝に飛び乗ってくる瑞稀に若干心臓が止まりそうになりながらもなんとか耐える。

うわぁ……いい匂いする…


「あぁもう……可愛すぎ…」








「あの、はしもっちゃん……」



可愛さに悶絶していると急に瑞稀の顔が赤くなった。

どうしたのかな。


「なに?」

「言いにくいんだけどさ…その…

ちょっと……硬いの、当たってる…」

「……え"」


急いで確認するとなんと俺の息子♂が
天高くそり上がってるではないか!!!

さすがの瑞稀もこれには苦笑い。


「あ…えと、ごめん…」


瑞稀が可愛すぎて勃つとかもう末期だな。


「…ふふっ」

「え、みずきサン…?ドウシタンデスカ…」

「いやぁ はしもっちゃんって本当に俺の事好きだねぇ」

"勃っちゃうぐらい好きなんだねぇ"っていたずら笑顔で言いながら俺の頭を撫でてきた。

ドン引きかれると思ってたからまさかの反応にびっくりした。


え?あり?これありだったの?
なしよりのあり?




「いいよ、じゃあ………シよ?」



ありよりのありみたい。






.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , はしみず , ゆとみず
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真田丸 - 続きが読みたいです…すみません、結構更新されてない作品に。 (2021年5月30日 0時) (レス) id: 36025043ad (このIDを非表示/違反報告)
SM推し - いろんな瑞稀君を見れて最高でした! (2020年7月26日 20時) (レス) id: 944bdeebdc (このIDを非表示/違反報告)
きりん(プロフ) - 心愛華?さん» いえいえ!こちらそそリクエストありがとうございました!喜んでいただけて良かったです! (2019年1月23日 13時) (レス) id: 2854d33b4e (このIDを非表示/違反報告)
心愛華?(プロフ) - はしみずありがとうございました!めっちゃ良かったです! (2019年1月23日 10時) (レス) id: 0803397500 (このIDを非表示/違反報告)
心愛華?(プロフ) - 瑞稀くん可愛すぎて死にました!続きが気になります!ありがとうございました! (2019年1月14日 12時) (レス) id: 0803397500 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりん | 作成日時:2018年9月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。