検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:89,510 hit

りゅみず リクエスト ページ33

<瑞姫さんリクエスト>
りゅみず シリアス

リクエストありがとうございます!!
シリアス うまく書けたか不安ですが一生懸命頑張りました!!!!!







「今日はしもっちゃんがね、」


「この間那須とさ、」


「ねぇみてよこの優斗、」




…面白くない。
毎回毎回 瑞稀くんの口から出てくる俺以外の男の名前。

そんな俺の気も知らずに楽しそうに笑いながら君は話す。


それが許せなかった。





でも俺は優しいから、

「へぇ〜そうなんだ!すごいね瑞稀くん!」

なんて思ってもないことを言う。
そう言えば瑞稀くんは嬉しそうに
"そうでしょ?"って得意げに笑うの。

その笑顔がなんで俺だけに向けられないんだろう。こんなにも思ってるのに。




でもよく考えたら答えは簡単だった。

そうか 俺だけにすればいいんだ、
周りのヤツらを消せば 瑞稀くんには俺しかいなくなる。

なんでこんな簡単なことすぐ思いつかなかったんだ?
ニヤける口元を必死に抑え、瑞稀くんの話を聞く。


「…龍我?聞いてる?」

「うん、聞いてる聞いてる」


待っててね瑞稀くん
すぐに2人だけの楽園に連れて行ってあげるよ。


―――――――――――――――――




そこからの行動は早かった。
次々と瑞稀くんに近づく奴は消していった。

皆俺のこと信用してるから簡単だったよ。

そして9人目、橋本くんも消した。
こいつが一番邪魔だった。いつも瑞稀くんの隣にいたから。最期になんか叫んでたけど忘れちゃった。






さぁ瑞稀くん やっと2人だけになれたよ。
俺頑張ったよ、なのになんで泣いてるの?



あぁ 可哀想な瑞稀くん。
皆がいなくなったのが嫌なんだね。
でも俺と瑞稀くんだけになるには必要な犠牲だったんだ。しょうがないことなんだよ。

大丈夫 皆のことなんか忘れるくらい俺で満たしてあげるから、安心して俺に堕ちてよ。









あれ、シリアスってこんなんだっけ…?
どっちかって言うとサイコパスになってる気が…

.

優斗視点 パロ→←作者Time



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , はしみず , ゆとみず
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真田丸 - 続きが読みたいです…すみません、結構更新されてない作品に。 (2021年5月30日 0時) (レス) id: 36025043ad (このIDを非表示/違反報告)
SM推し - いろんな瑞稀君を見れて最高でした! (2020年7月26日 20時) (レス) id: 944bdeebdc (このIDを非表示/違反報告)
きりん(プロフ) - 心愛華?さん» いえいえ!こちらそそリクエストありがとうございました!喜んでいただけて良かったです! (2019年1月23日 13時) (レス) id: 2854d33b4e (このIDを非表示/違反報告)
心愛華?(プロフ) - はしみずありがとうございました!めっちゃ良かったです! (2019年1月23日 10時) (レス) id: 0803397500 (このIDを非表示/違反報告)
心愛華?(プロフ) - 瑞稀くん可愛すぎて死にました!続きが気になります!ありがとうございました! (2019年1月14日 12時) (レス) id: 0803397500 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりん | 作成日時:2018年9月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。