検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:89,495 hit

はしみず ページ31

.
<⚠橋本くんが変態です ご了承ください>





「お願い!一生のお願いだから!!」

「駄目!ぜっっったいやだ!!」

「なんでだよ瑞稀!大丈夫だから!!絶対大丈夫だから!ね!お願いだよぉぉ」

「いーやーだー!!」








「…ねぇ さっきからあいつら何やってんの」

「あれでしょ、この時期恒例のはしもっちゃんのワガママ」

「あ〜…」

「今回は何駄々こねてんの?」

「はしもっちゃんが大人の玩具使いたいって騒いでる」

「やっぱあの人馬鹿なのかな」

「あの子は馬鹿だよ」

「はぁ…毎回毎回あのバカップルはここが楽屋だってこと忘れてるよね」





ーーーーーーーーー




約2時間後、仕事も終わり皆家に帰った。
そしてはしもっちゃんのワガママをことごとく断り続けやっと静かになってくれた。
ようやく諦めてくれたか…




と、思ってたのに 何だこの状況は。



「あのぉ、橋本さん…?どいて欲しいんですけど…」


部屋のドアの前で仁王立ちで1歩も動いてくれないはしもっちゃん。
なんだなんだ、お風呂入りたいのに。

「ん〜?なんで〜?
風呂なんて後でいいでしょ」

そんな事よりお楽しみの時間だよって訳わかんないとこを言いながら近くにあったダンボールを持ち上げ、ふたを開ける。


「さ!どれ使いたい?特別に選ばせてあげる」


中にはこんなんどこで買ったんだよって感じの大人の玩具が……


「………」


あまりの衝撃すぎて少し思考停止して固まってしまった。


「俺はね〜これ使いたい!あ、でもこっちもいいな〜!え〜どうしよ迷う〜」


まるで小学生のようにはしゃぎながらダンボールの中の玩具を選んでる。
え、ちょっと待ってこの人まだ諦めてなかったの?あれ?これ俺めっちゃピンチじゃね?

はしもっちゃんと俺は同棲してるから周りに助けを求める事も出来ない。たぶんやった所ですぐはしもっちゃんに捕まるだろう。
そして最悪なことに唯一の出口はさっきからはしもっちゃんに塞がれてる。
つまり逃げ場がない。


「は…え?はしもっちゃん…諦めたんじゃなかったの…?」

そう言うとキョトンとした顔で

「俺、諦めるなんて言ってないじゃん」

「あぁぁ…嘘だろぉ…」

「さぁ瑞稀!観念しろ!お前はもう包囲されている!!」


刑事ドラマ風にキメてるけどその手に持ってる凶器とも言える玩具のせいで全然かっこよくない。


「優斗ガリさん作ちゃん助けて……」









.

作者Time→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , はしみず , ゆとみず
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真田丸 - 続きが読みたいです…すみません、結構更新されてない作品に。 (2021年5月30日 0時) (レス) id: 36025043ad (このIDを非表示/違反報告)
SM推し - いろんな瑞稀君を見れて最高でした! (2020年7月26日 20時) (レス) id: 944bdeebdc (このIDを非表示/違反報告)
きりん(プロフ) - 心愛華?さん» いえいえ!こちらそそリクエストありがとうございました!喜んでいただけて良かったです! (2019年1月23日 13時) (レス) id: 2854d33b4e (このIDを非表示/違反報告)
心愛華?(プロフ) - はしみずありがとうございました!めっちゃ良かったです! (2019年1月23日 10時) (レス) id: 0803397500 (このIDを非表示/違反報告)
心愛華?(プロフ) - 瑞稀くん可愛すぎて死にました!続きが気になります!ありがとうございました! (2019年1月14日 12時) (レス) id: 0803397500 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりん | 作成日時:2018年9月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。