検索窓
今日:8 hit、昨日:18 hit、合計:119,813 hit

ページ28

2人が動き出したのを見届けて、テヒョンイオッパ用のココアを作る。



JN「 お、美味しそうだね?オッパの分ある? 」


 『 コーヒー飲んだのに?お腹タプタプになるよ 』



口ではそう言いつつ2人分のココアを注いで、1つはジニオッパに。そうこうしていると準備を終えたテヒョンイオッパがやって来た。



 『 はい、オッパ。手伝ってくれてありがとう。』


TH「 お、ココアだ。いただきま〜す 」



美味しそうにココアを飲んでくれるテヒョンイオッパ。イケメンは何をしても絵になるなと考えていると、私の視線に気付いたのか、オッパが笑顔を見せる。


アイランドキッチンを挟んでニコニコ笑い合っていると、大ボスもといジョングギがテヒョンイオッパの横に並ぶ。



JK「 A、俺のコーヒーどこ? 」


 『 はい、これ。もう冷めちゃったよ。』


JK「 熱いと飲めないもん。これくらいが丁度いいの。」


 『 ふーん。ジョングギがいいなら、いいけどさ。 』


YG「 お前らそれ飲んだら出るぞ、もうマネヒョン着くって。」



TH JK 「「『 ネー』」」



全員分のカップを軽く洗ってから玄関に向かうと、まぁカオス。



TH「 ねぇ、ナムジュニヒョンどっちの靴がいいと思う? 」


NM「 え、今?その黒いやつがいいんじゃない? 」


JM「 あ、ピアス忘れた!取ってくる!」


YG「 ジミナこれ。ソファーにあったぞ 」


HS「 Aちょっと薄着じゃない?上着着なよ 」


 『 え、そう?普通だと思うけど... 』


JN「 ジョングギもうやめなさい!食べるな食べるな!」


JN「 はほ ほれはへ( あとこれだけ )』



宿舎を出るだけでこんなに騒がしいのもうちらしい。宿舎を出てマネオッパが待つ車へ向かう。人数の関係で2台に別れるんだけど、基本年上組と年下組だ。



 『 ユンギオッパ、これオッパ達の。』


YG「 おー、全部ジョングギに食べられたかと思ったわ(笑)」



1番後ろにいたユンギオッパにキンパを渡して、自分も車に乗り込む。こっちは朝から賑やかだ。...向こうが心底羨ましい。


イヤホンとアイマスクを付けると、隣で片割れが文句を言い始める。申し訳ないけどスルーだ。寝させてくれないもん。


イヤホンから流れる皆の声と、イヤホン越しでも聞こえる3人の声を耳に入れながら目を閉じる。今日もいい日になりますように。









ーーーーー



NM「 日に日にAのオンマレベルが上がってる気がします。」


YG「 育ての親の影響だろ。」


JN HS「「 え?何でこっち見るの/見るんですか 」」

家族写真→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
461人がお気に入り
設定タグ:BTS , 紅一点 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:eve | 作成日時:2022年12月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。