検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:119,811 hit

君との出会いは地獄 JK ページ22

今日のボーカル練習はジニヒョンとユンギヒョンとするらしく、先に練習室に行っておくように言われた。


中に入るとまだ2人は来ていなくて、仕方なく発声練習をしながら待つ事にした。待つ事数分、やって来たのはジニヒョンでもユンギヒョンでもなく、



 『 失礼しまーす、...ってあれ。あ、え?間違えちゃった...? 』



同い年のAさんだった。僕が事務所に入ってもう暫く経つけど、最初に挨拶をしただけで話した事がなかった。多分、いや絶対、向こうも人見知りだ。



JK「 あ、今日はジニヒョンとユンギヒョンとボーカル練習するって... 」


 『 ...私も2人からそう言われてたんですけど... 』



やられた。Aさんが居る事を知ったら僕が嫌がるから黙ってたんだ。絶対そうだ。


Aさんが嫌いだとか、印象が悪いだとか、そんな事は全くなくて。ただ、どう接していいか分からない。僕も凄い人見知りだし、女の子と話す機会なんて今までなかったし...


彼女も僕が居るのを知らされてなかったのか、不安ですって思いっきり顔に書いてある。



JK「 一緒に...待ちますか。2人まだ来ないみたいだし... 」


 『 あ、はい。...そうします。』



今更駄々こねたって何も変わらないし、彼女が悪いわけでもない。悪いのはヒョンだ。


練習室の壁側に2人並んで座る。極度の人見知りだけの空間って、はっきり言って地獄だ。


お互い喋らないから沈黙の時間が続く。恐らくそんなに経ってないんだろうけど、僕の体感では1時間ぐらいは経ってる気がする。...ヒョン早く来てよ。



JK「『 あの、..あ、何でもないです』」



再び沈黙、地獄再来。お互い気を遣って話をしようとした結果がこれだ。


恥ずかしいし、気まずいし、いつまで経っても来ないヒョン達に怒りが爆発しそうになった時、隣からクスクスと笑い声がした。



 『 ...あはは、...ッごめんなさい...まさか、あんなにハモると思わなくて...んふ。』



確かに長いことハモったなと思ったけど、それどころじゃなかった。けど彼女にはそれがツボだったらしく、口元を隠して笑っている。



JK「 そんなに面白かったですか? 」


 『 ふふ。はい、私あんなにハモったの初めてです。』



涙を浮かべて笑うAさんを見たら、僕が1人緊張してるのも変な感じがしてきて、人見知り具合もちょっと解れた気がした。

2→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
461人がお気に入り
設定タグ:BTS , 紅一点 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:eve | 作成日時:2022年12月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。